憤慨。

bloom10122009-04-01

もうすぐ「ドミノライブ」に出かける「ぶるーむ」です。




今日からハローFCの新スタートとなりました。



「ボケムー」も新装となり「今日は誰の日?」となりました。




見てみました・・・・・・・・・・・・・・。













ガッカリした。







時間制限が短くなったのなら仕方ありませんが、


あえて誰が登場したかは言いません。



たった15秒・・・





「エッグの日」は1分がリミットだった。














今までエッグの子達が築いてきたものを踏みにじられたような感じがした。
















あんな一言で終わるようなコーナーならいらないでしょ。










良い方向にいくことを望みます。













さて、新FCになったわけですが、



報告はしませんでしたが去年の暮に一般会員からSP会員へ変更、そして今回の分裂でハロー継続、M-line新規、両方ともSPで入りました。



正直、Mは悩んでいたんですけど・・・・・。


エルダ卒紺でのこんこんのツインテールで決断しました。



















さて、そろそろ出かけますね。



























でわ、              おやさっきぃー、           ハラハラ。