ブログ。

bloom10122009-03-30

世間では今日から一週間、自分は今日で一週間が終わった「ぶるーむ」です。






「ボケもー」の「エッグの日」サイトが閉鎖になりましたね・・・・・・・・・・・・。



そしてさっきぃー達のブログも揃って終了のお知らせ。




咲樹色☆Canvas!




さみしいことに…

咲樹色☆Canvas!が
今日の更新を機に
移転になります。

咲樹色☆Canvas!が始まって
今日でちょうど
1年2か月です。

この1年2か月の間に
このCanvas(ブログ)を
咲樹色に染めることが
できました♪

これまで
素の私で書いてきました!

ですので
このブログを通じて
様々な素の私を

沢山の方に
知って頂くことができたと
思います◇+゜

そしてそして…

今まで沢山の方に
咲樹色☆Canvas!を
見ていただけたことを
心から嬉しく思います!


本当に
ありがとうございました☆彡

移転しても
私のブログ
見て下さいね★





個人ブログは存続されるのかな?

そうでなければ実際の後退だからね。





これまで
素の私で書いてきました!

ですので
このブログを通じて
様々な素の私を

沢山の方に
知って頂くことができたと
思います◇+゜



うん、そうだね。


だから自分もさっきぃーの日記に正面から向き直ってみました。


だから褒めるだけではなく厳しいことも書きました。







このブログでさっきぃーは成長できましたか?









ま、「終了」ではないと信じつつ、待ちましょう。



「ともいきブログ」もリニューアルですか。













なんていろいろ考えさせられるブログのことでしたが・・・・。







http://ameblo.jp/kubo-asaka/


今日の久保さん、面白かった。


































でわ、                おやさっきぃー、            ウロウロ。