パーティー。

bloom10122009-03-14

今週は7日勤務、やっと半分勤めた「ぶるーむ」です。









ここんところ、なーーーんかブログネタ無いなーーー、
らんて思ってたんですけど・・・・・・・。



8日以来、頭の中はd-trの曲がグルグルと・・・・・・・。



明日はd-tr、ドミノ、ウキウキ、の3組の出演するイベへ行きます。

自分にとってはハズレ無し、すんごい楽しみ♪





で、その後は桃さんのバースデーパーティーへ。


去年の久保さんの新年会以降、久保さんのヲタの方々との交流が広がったので今回もそうなればいいな。











高校




さっきぃーの行く高校は同じ中学からは誰も行かないとか・・・・・。




今の仕事の関係で奇異な目で見られたり、嫌な思いもするかもしれないけど、

見えないけど、さっきぃーの味方は沢山いるから、負けないでね。













そろそろ新人公演のセトリ、mp3に入れとかなきゃ。




























でわ、              おやさっきぃー、           トゥーユー。