キミとボク5周年。

bloom10122009-03-11

今日、勤務先付近では夕方に雪まじりの雨が降りました。



空気が湿って(花粉が飛ばなくなって)嬉しかった「ぶるーむ」ですぅ。




久保さんの

「キミとボク」が昨日5周年を迎えたそうです。

通算で49回だそうで。

5周年、っていうのも古参の方に教えてもらうまで出演者誰も知らなかったとか・・・・・・・・・。




昨日の久保さん、花粉でキツそうでした。

自分は最前センターで見ていたんですけど、お互いグズグズしてました。



物販のとき、花粉談義なんかして。
お互いを慰め合ってました。


相方の三木さんから
「出番直前になのに物食べてちゃダメでしょ。なんで食べてるの」

ってダメ出しされても


「生きる為に食べてる」


なんて返してるし。




あれには感心させられました。



しかし、やっぱり久保さんの現場って居心地がいい。
















で、その前は月一のハロショへ。


今回のヲ買い物は

まだ衣装付き写真売ってると思わなかった。




ミュージアム入場特典写真も第二弾が出てました。







エッグ色紙が更新されてました。

お題はひなまつりでよかったこと


あと、ボラにもメッセージが入ってました。



まずさっきぃー、


きれいなおひな様を買ってもらえたコト♡
かわいい洋服が沢山切れるコト
と〜っても嬉しいデス。


ボラは

マイブーム
たまごかけごはんを食べること、毎朝でもあきないおいしさ♡





あやちょ

オシャレできること


ボラは

これからも応援よろしくお願いします




杏ちゃん

可愛い洋服をてくさん着れること


ボラは

春ですねー
お菓子を作りたい








でした。


森家のお雛様、見せて下さい。









咲樹色☆Canvas!


無事卒業することが
出来たのは

いつも私を
支えてくれた家族、

沢山応援して下さった
ファンの皆さん、

迷惑をかけてしまっているけれども
支えて下さっている
マネージャーさん、
スタッフの皆さん、

そして
勉強や勉強以外の大切なことを
沢山教えて下さった先生方、

大切な友達、

私を
色々な意味で
支えて下さっている
すべての方々に

感謝の気持ちで
いっぱいです!


…なんかうるうるしてきたあ…(;_;)笑





卒業式だったようですね。


沢山の人に支えてもらっていたけれどその期待にちゃーんと答えたさっきぃーは立派ですよ。


感謝の気持ちは常に忘れないで・・・・。



さっきぃーなら容易いことだよ。











さて、もう寝なきゃ・・・・・・。























でわ、              おやさっきぃ、            ウラウラ。