8日のこと・・・・・・。

bloom10122009-03-09


昨日は100点の一日だった「ぶるーむ」です。





では昨日のことを。



Zepp大阪は自身初の会場でした。

会場にはいつも通り軽い遭難をしながらも10:30頃到着しました。

早速グッズ列へ、あんまりいない・・・・。


気がつくと前にいるのは「LINE」さん!!!






グッズはすぐに購入できました。

内容はネックストラップ、Tシャツ、トレ写X12、計11400円

2000円毎にくじ、ってのに釣られました。


5回引いて当たり1コ・・・・。(マコト)



すぐにトレ屋さんが声を掛けてくる。



「どなたお探しですか?」

「こんこん」


「あーっ!!今日はこんこん多いんですよねぇー。」

今回もこんこんヲタにとっては厳しい戦いになりそうです。




トレの成績は・・微妙・・・・。


すぐトレへ、


「通常トレ12と当たり1をこんこんトレと当たりに交換できる?」


「いいですよ。」

アッサリと交換成立。




で、トレ終了。時間までlineさんと551を食べつつ過ごしてると「ミスター」紺アモ姐さん到着。

で、入場です。



席は1回D列下手の端の方。

最前がB、だけど下手側は一人もいない・・・。

意図的にここだけ席出さなかったみたいですね。


なので実質2列目でした。

なんだけど、なぜか前は大きい方ばかり・・・・。












さて開演です。

いつものようにあんまり覚えてない・……。


しかし、こんこんは結構前に出てたように。

小学生の頃の写真出てたり、自分はこんこんのデビュー前の画像って見たことなかったし、姐さんも見たことない、、ってたのでかなりのレア画像でしたね。


今でもトロンボーン吹けるのかぁ。



イントロコーナーでの優勝者予想の順位では「多分私6番目だよ」とか。

まぁ、あそこに居た人の総意でしょうね。


姐さんでさえ「バレたらヤバイ」の義務感での投票でしたし。



自分はガキさんに、確かに予想では1位でした。



途中、ペッパー警部の答えがあったんですけど、こんこん、フリコピしてました。






で、やっぱりこんこんは優勝できず・・・・。




こんこんの「恋ing」が再び聞けて嬉しかったです。




で、握手ですが。

自分がヲタ活動を始めたキッカケを作ってくれたこんこん。

普段の情報もあまり無いし、どうせ流される、ってのでなかなか話すことが絞り出せない。

「22日も行くね」
「はい、有難うございます。」


でした。


自分的にはこれだけで十分!!



満足したイベでした。












で、予定は3公演目の参加だった訳なんですけど・・・・・。


回避しました。













話は遡り1ヵ月程前。


d-tranceのイベで8日のワンマンライブのことを言われ、


「8日は大阪にいるから100%行けない。」

って言ってたんですけど。



2日のyoshimiのブログに


体中が…




特に背中が痛い…




でも何時間も踊っていられる体になった(;_;)




うれしぃ☆




の書き込みで少し心が揺らいだ。

自分、こういうのに弱い。




でもまだまだこのときは



ハロテン > d-trance


でした。



参戦現場もまだまだ少なかったし。


音楽として好きなど真ん中なんですけど。





そして7日の日記


何年経ってもこの日を想う☆



そんな明日を一緒につくろう☆





これで

ハロテン=d-tr

に。



実際8日のハロテン会場でも悩んでました。


3回目、入らないのであれば入りたい、とlineさんの意思も聞いてましたけど。


姐さんもlineさんも「よく考えた方がいいですよ、イベントみてからでも。」


って言ってくれました。







ハロテンは満足した内容でした。スッキリした。


そして


「3回目、回避します。!!お疲れした。」

ハロテンがいまいちだったり、後悔した内容だったら入っかもしんない。

満足できたからこその回避でした。





そしてすぐに渋谷BOXXへ向かいました。





で、d-tranceのライブですが・・・。
すんごい楽しかった。


あんなに跳んだり声出すとは自分でも思わなかった。



自分の決断、大正解。




100パーセントの1日でした。


















そして今日はドミノのライブ、桃さんの生誕祭でした。



今日も満足できました。














で明日は久保さん、
「キミとボク」
です。


















でわ、            おやさっきぃー、           クラクラ。