ハロ化??

bloom10122008-12-16

4月から勤務先が変ったわけなんですけど。


途中、ふきっさらしのとこがありまして、今日は寒かったぁー!



こんなに寒かったら毛穴がキュッとしちゃって・・・・・・・。




春には雪国美人になっているであろう「ぶるーむ」です。










「中プロ」グッズが追加されましたね。




なんとなくハロー化してる??




こないだの中野イベでチケット売ったときにボンボンストラップとブロンディーズ缶バッジを頂いたんですけど。


これ、電池式サイに付けてさっきぃー現場に持ってって活躍してるんですけど・・・・・・・、

ちょっと弱いんですよね。


片方のボンボンが無くなってる・・・・・・。




だから後1個くらい欲しいんですけどね。




以外だったのがポスターカレンダー、




こないだのガッタス紺、一派の方との話の中で「カレンダー」不要論をかました身としては・・・・・・、買い、ですね。










ブロブログ




昨日は
アクシデントが
あったのですが

今日は
無事通し稽古を
終えることができて
ちょっぴり安心…っ。

あ…
油断大敵ですけどね!!!(`・∀・)

引き続き
全力投球で
やりますっぽ〜(。・_・。)












どんなアクシデントかは分からないですけど、一番いいタイミングで出たかな?


全員の気を引き締め、連帯感も更に強くなる。





もう仕上げの段階ですね。









私が
すっごく楽しみにしているシーンが
あるんですよ!

前半に
○○○を踊るんです〜(。・_・。)ノ

本格的に(笑)

○○○って
なんじゃらほいっ??
ですよね…( ;)

それは
舞台を観て頂いたら
わかると思います。

あ〜ぁ!!楽しみ。





三文字か・・・・・・・、皆目見当が・・・・・・・。





あそこのブログ、文字の大きさがおかしいんですけど・・・・・・・。









もうすぐですね。

































でわ、               おやさっきぃー、             クルクル。