アサカラジオ。

bloom10122008-12-07

今日は寒かったデス。



開場も10分押しでトドメをさされた「ぶるーむ」です。






今日は約半年間隔で行われる久保さんのグダグダライブ
「アサカラジオ」へ行ってきました。

すばるさんと一緒に。




このライブはプライベートで撮った映像とか流すんですか、
今回、久保さんは「らしく」なく、なかなかまとまった映像でした。

いつもの苦笑が出なかった。




今日は赤い半そでのセーター(でいいの?)にチェックのミニスカート、赤いブーツでした。
また可愛いのなんのって・・・・・(さっすが嫁候補)






〜からーに戻ってました。






久保さんの現場はこれで今年最後になります。


来年も(これからのお互いの人生も)宜しくお願いします。    テヘッ、


















咲樹色☆Canvas!


その高校
設備が
完璧的なんですよ!!

すごーっ…。
中学校と高校の差は
こんなに
違うものなのかー!(゜゜)

と腰を抜かしました。







さっきぃー、ホントに15歳??


「腰を抜かす」って・・・・・・・。



昭和生まれでも使わんって。










「森ちゃんが
 香水使うって意外〜!!」って

よく言われるのですが

私だって
女の子なんだから
香水使いますよー(-∀-)/

私が
香水って…

意外ですか??!♪(* ̄ ̄)





香水とかアクセサリーってさっきぃーのイメージじゃないですね。


さっきぃーにはシャンプーの香りが似合うと思いますよ。




香水とかアクセサリーつけたって、
さっきぃーがつけたらそれが全部霞んじゃうもの(カッコいい〜!)
(*/▽\*)イヤン








ちなみに
私の使っている香水は

ニナ リッチという
甘い香りのする
香水なのですが



自分の持ってるカジュアル用のスーツもニナリッチですぅ。(*^^)v
(今は多分入んない・・・)













さて、12月も今日の久保さんを皮切りに25日の「中プロ」まで3週間、密度の濃いヲタ活動になります。


健康を維持せねば。




















でわ、             おやさっきぃー、        チャイチャイ。