選抜無し・・・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122008-11-19

今日、帰りの電車の中で前に座った可愛い女の子の耳に大きなイボが・・・、

あんなに可愛いのに、かわいそうだな、


なんて思ってたら薄いピンクのピアスでした。


少しホッとした「ぶるーむ」デス。






さて、新人公演のセットリストも全部オープンになったわけですが・・・・・・・・・・・・・・・。


_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇     (´・ω・`)ショボーン



な感じだったわけですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、









ちょっと考えてみた。



















なぜさっきぃーが出るのか。

受験を控えている中、なぜ?




「中プロ」の再演が無かったら出演しなかったか?  とかね。





勉強に集中してほしい、な。


なんて思ってたんですけど。








ちょっと違った考えが頭を持ち上げてきた。



さっきぃーが横プリに居なければならない理由があるんじゃないかと、





「卒業→引退」はいままで事後報告だったから無い、として。





さっきぃーのユニットへの加入、もしくは新ユニットの発表。。(かなり確率は低いでしょうけど。)




これを期待して行こう。










「中プロ」出演者の方々のブログを見るとかなりキツイ稽古みたいですね。


さっきぃーもかなり疲れてるのかな?


ブログの更新も止まってるし。



うん、いいことだと思いますよ。

皆はさっきぃーがガンバってのことは分かってるから、無理してまで更新する必要は無いです。




受験が終わるまで無理をしなくちゃならないかもしれないけど・・・・・・・・・・・・。




身体を壊さないように。









で、話は変わって20日ゲキハロへ行ってきます。(今日、行けるのが確定しました。)























でわ、             おやさっきぃー、           フニャフニャ。