巡礼

昨日の「娘。」コンにゆうかりんが来てたような噂がありました。
今回も2階が当たりだったかも…。
「ぶるーむ」です。




今日も携帯からの更新デス。



先日の「ともいき日記」などでさっきぃー達が行ったラーメン屋さんへ行って来ました。


1日に会社帰りに捜索に行きました。

手掛かりは、
「アトレのある目黒駅近く」
「文中にある(替え玉)から博多ラーメン」
「画像」
の3点、でした。

思い付きで行ったのでカメラも無し、画像も記憶頼りで捜しました。



目黒駅から5分位のところでそれらしいお店を発見!


とりあえず中へ入って食べてきました。

ほぼ間違いない。と確信し、再び今日、行って来ました。


事前に画像をプリントアウトしたのを持って行き、それに近いアングルで撮ってきました。
画像は新PC購入後に詳しく上げます。


で、今日は開店直後の11時に入店し、誰もいないうちに店内の撮影をしました。(勿論お店の方に断って)

頼んだのはさっきぃーと同じ辛いラーメン(お子ちゃま味覚だけに勇気がいりました!)
「すいません、なるたけ辛くない方向でお願いします。」なんて訳の分かんない注文して…。

やっぱり同じ物頼まないと、後、餃子もね。



なんとか完食しました。

帰る際、お店の方に
「25日にお店の中で写真撮ってた女の子5人いましたか?」
って聞いてみました。
「なんとなく、だけど覚えてます。」
との答を戴き捜索、巡礼は終了しました。

目黒、博多ラーメン「権之助」さんです。








でわ、 おやさっきぃー、 カラカラ。