月初め。

bloom10122008-11-01

10/22から11/6まで5勤11休というダメ人間
「ぶるーむ」です。





今日は本当に久々に仕事したなーッ、って感じでした。

んでもって明日は「娘。」紺、っと。

(ミルキー出たみたいですね!!!、タンバリン持って行こっ)



青封筒がきました。


FC分割か・・・・・・・・。


A、娘。ベリ、℃、真野、エッグ

B、娘OG、音ガタ、など・・・・

C、あやや個人

D、メロン単独




音ガタエッグに関してはいまだハッキリとどっちなのか明文化されてませんねぇー。





分かれるのは4月からなんですけど。





Aで継続は間違えないんですけどもね。
ハッキリと「エッグ」の名が入ってることは喜ばしいことです。





多分、2つ入ると会費も2倍になるのかな?
年9600円か・・・・・・・。



よく見たら青封筒も毎月じゃなくなるのかな??


問題はB、



今度の「音ガタ」紺も一つしか入る予定ないし。





潮時かなー、














話は変わって、最近のさっきぃーのブログでの画像、神がかってますね。


完璧的にどう撮られればいいか掴んだか。



中野ブロンディーズサイト

http://www.amazement.jp/go-blondys/index.html

中ブロのサイトがオープンしました。










ヤバ、寝落ちしそう・・・・・・・・・・・。


















でわ、       おやさっきぃー、    スヤスヤ。