運命・・・・・・。

bloom10122008-10-24

・・・・・・・・・・・・・今にも寝落ちしそうな「ぶるーむ」です。



明日から三連休です!

いつも、新人公演の前の月の最終週に「デリステ」があるのでそれを予想して休暇をとってました。
ついでに月曜まで。


で、これといってなんにも無い・・・・・予定でした。


25日はすばるさん一派からヲフ会のお誘いを頂き。

26日は・・・・、どうしよっかなぁー、PTファーム行こっかなー。
もう、今年は閉鎖になりますからね。

でも去年も間際に行ってるんですよねぇー。





でもって27日なんですが・・・・・・
自宅のなんか、有害物質の調査みたいなもんがありまして。




ああいうのって大体午後っからですよねぇー。


まぁ、夜、ってことはないと思うんですけど・・・・・。


間に合うかな??


しかし、たまたまとった休暇にさっきぃーと会えるチャンスが舞い込むなんて・・・・。


やっぱり「運命」ですね。




川o‘ ー‘)|| < ッセ!!!







振り込め用紙




先月とうって変わって早速届きました。
なぜか「メロン」コンの分はまだ着てない。






「なんで真野ちゃん??」ってよく聞かれるんですが、

自分は「桃」目標で



「さっきぃーと仲良くしてあげてね♪」


って言いに。




結構アキレられましたけど・・・。















咲樹色☆Canvas!

「舞台中野ブロンディーズ×AKIBAッテキ!」に
ゲスト出演させて
頂けることになりました(o^^o)


舞い上がってしまうと
思うのですが

そこは
いい意味で
冷静に冷静に
なれるといいな…。

舞い上がって話すと

何を言っているか
わからなくなっちゃうみたいで(^^;

気をつけなきゃ…!!








うーーーーーん、そこまで自分を分かってるとか・・。





まだまだ慣れてないんだし、自分をさらけ出してもいいんじゃない?




キャラを出して行こっ。














明日、ヲフ会では宜しくデスぅー。













でわ、        おやさっきぃー、     ムニャムニャ。