8年間

bloom10122008-08-22

今日は涼しかったですね。

また風邪ひかないかビクビクしてる「ぶるーむ」です。




ついに「ハロモニ」打ち切りですか・・・・・・。



さっきぃー達、エッグのメイン特集も無いままか。




「娘。」はハローの旗艦である。


って思ってたけど、





少し前の話だけど「コロナ」など、伝統のある車名が消えていったニュースがありました。



昔とは全く違う中身だけど名前が古いとそれが足を引っ張る、って。






「伝統」が根付かない土壌だからしかたないのか。

だからこそ、ここまで発展してきたんだけど・・・・・・。











仕方のないことなのか・・・・・、時間の流れなのか・・・・・・・。












あぁ 女子合唱部



手話やお芝居は
まだ始まっていないのですが

今から
ドキドキワクワクです(。・_・。)

手話って
手の動きと表情で伝えるので

皆さんに
奈美の気持ちが伝わるように

手の動きを正確に
おもいっきり表情をつけて

手の動きと表情に
奈美の想いをこめて

大切に手話をしたいです!






さっきぃーは自分を信じて、変わらぬ全力投球でいてほしいです。




鏡持ってるのって変わってる???


















でわ、            おやさっきぃー、         ヌリヌリ。