帰ってきました。

まだろくに右手を開いてません。
手を洗うのが名残惜しい「ぶるーむ」です。(今日は特別な日だから枕2回ね♪)


夕食もさっきぃーにちなんで納豆巻き、鮭オニギリ、アンパンですぅ。



では、

18:30頃現着し、1公演目に入ってたすばるさんが出てくるのを待ちました。


すばるさんと合流し、イベ中でのさっきぃーの位置、握手の並び、握手誘導順などを聞き出し、イベにそなえました。



後ろから数えた方が早い番号なので最前なんぞ絶望、握手ラストを目論んだのですがそこにはもう先客が・・・・・・。



ふと見るとさっきぃーサイドの4列目に1席空きがあったのでそこに陣取りました。






いよいよイベ開始です。






さっきぃー、計4公演目とは思えないくらいはじめの自己紹介アガッてました。
すごく早口。



でも、さ     やっぱりキャワゆくて





はじめのゲーム(なんていうんだろ?、分かんない)、見事にさっきぃー3連敗。
逆にいえばオイシイとこ持って行きました。




次のイントロクイズでは強引に2連勝、勝ち抜けで余裕のさっきぃーもキャワヮでしたぁ。




その後もさっきぃーはゲームを一緒になって楽しんでました。




セットリストは

・HELLO TO YOU

スッペシャル ジェネレ〜ション

友情 純情 oh 青春




動けないベリ2曲はちょっと辛かった、やっぱりああいう曲は一緒に動きたいです。





最後の挨拶、「桃」と同じパートを歌えて嬉しかった。って相変わらずのさっきぃーでした。




他メンは・・・・・、やっぱりさっきぃーしか見てないから・・・・・・・。


エッグ内では2推しのあやちょは、まぁ見事なくらい美人モードでしたね。

全体の8割さっきぃー、1割あやちょ、残りメン1割位でみてました。


自分の席からではのっち、小夏、あやちょ、佐吉はほとんど見えないポジションでしたので。

ずっと見えていたのはさっきぃーだけでした。

すばるさん、情報有難うございました。




後、佐吉はいつもソロとったりして慣れてるかな?、なんて思ってたけど今日はかなり汗かいてました。
結構緊張してたみたい。


のっち、小夏も良い感じに振舞ってました。

あやちょはもう愛犬ネタがあるし、強いです。

桃香は大人しかった、っていうかほとんどさっきぃーの隣だったから、分かんない、ゴメンナサイ。





で、握手、完全ハローモード。高速。
「ありがとう」しか言えなかった。


でも、ついにさっきぃーとの距離が0になったから、まぁいいっか。





今回のイベ当落発表の日は仕事しながらも合間合間、それこそ何百回と「当選しますように」って祈ってました。




帰りの道すがら、握手のときのさっきぃーの笑顔とそのときのことが頭の中でグルグルと。



涙が出てきたりニヤニヤしてみたり、外にいる状況ではなかったです。







さっきぃー、4公演お疲れ様、短い時間だったけと慣れないイベント、結構疲れたと思います。




次の舞台まで1ヶ月空く訳ですけどそれまでも忙しいと思います。

体調に気をつけて、9/13に会いましょうね。














もったいないけど後でお風呂に入ります。(今日の深夜0:00までは引っ張るけど)

















でわ、            おやさっきぃー、       シャーワセ、ウフッ。