わらしべ長者

bloom10122008-08-04

いつも通り、ライブの翌日は熱を出してる「ぶるーむ」です。


今日も休みでヨカッタヨカッタ!





昨日のレポなんぞを






もちろん、昨日も2公演の参戦でした。


昼頃、会場入りし、すぐにすばるさん一派と合流。
すばるさんから写真をいただきました。



なんで熊さんの????
って思ってたら


「後ろで見切れてる」
!!!



すばるさんも随分「エッグヲタ視点」を身につけたようです。









その後、「タコ」さんも合流し、入場まで馴れ合いました。









で、入場、今日は2公演共2階席、( ̄▽ ̄;)




で、席について待っていると「席変わってもらえませんか?」

アリーナ!!




モチロン移動しました。


すると近くに「koasa」さん!!(ttp://d.hatena.ne.jp/koasa/)

随分と久しぶりだったのですが開演直前なので挨拶程度しかお話できませんでした。




席は端だったので思う存分ボードを出せました。




昼のみだったのですが熊さんハッピーバースデー合唱もありました。

今公演のみのスペシャルでした。





で、昼公演終了



インターバルの間、久しぶりに大勢のこんこん界隈の方々と会えました。
昨日は全然知り合いいなかったのに。





で、夜公演、入場前にSさんが思うとこがあったらしく「席、変わってもいいですよ」
って、






またしてもアリーナ!!!



「すばる」さんと連番だったのですがこれがこれが

超神席!!!!




5列目、花道4列目!!。




最終公演、ミルキィーウエイも最後なのかな?

タンバリンももう使わないと思い「パパンケーキ」から使いました。




で、さっきぃーはというと、

ステージ上のさっきぃーとはほぼ0ズレ、「ジンギスカン」ではベリメンが花道、エッグがステージなので完全なヲタ見合いでした。



今日は動く曲では一緒に動き、バラードではボードを出してました。





最後の曲「雨の降らない星では愛せないだろう?」ではいつも全力投球で向き合い、努力しているさっきぃー見てたらなんか涙が出てきた。








で、全公演終了、ワンダ、フルコンプ達成しましたぁ。




再び皆さんと合流、席を替わっていただいたSさんに何度もお礼を言い、お礼のしるしとしてSさんの靴をなめて綺麗にしました。(ウソだよぉ)






今ツアー、お会いした皆さん、お世話になりました。
ご迷惑でしょうが次の現場でも宜しくお願いします。








さっきぃー



今回のツアーでのさっきぃーはまたまた進化してました。

キレキレのダンスに加え、柔らかさも兼ね備えてきました。


パフォーマンスにはなにも言うことがないと思います。



オーディエンスへの気配りもすごくよくなりましたね。






完璧的でしたよ。




3週間、よくガンバリましたね。


でもすぐにNGP公演ですね。

もちろん3公演、全部さっきぃーに会いにいきます。



あまり時間が無いですが疲れをとって下さいね。




9日、楽しみにしています。


























でわ、 まだ昼すぎですが、      おやさっきぃー、         フワフワ。