帰宅

bloom10122008-07-28

今朝、5時すぎに帰ってまいりました。

洗濯して一眠りしたんですがかなーり眠い
「ぶるーむ」です。






ガッタスのイベント発表になりましたね。

少ねぇー。




まづ、8月の9.10はNGP紺、久保さん舞台で無理、6日は仕事なので不参加だと思ってました。


シフトの予定を見ると、6日、交流イベは長い休憩時間のある勤務。

6日のチケをとってきました。


6日は仕事場を抜け出して参加、終わったらすぐ仕事場へ戻る「弾丸参加」となります。



すぐに終わっちゃったみたいですね。


アンテナ先の方が行きたがったいたんでその後すぐに操作したんですが10日分はすでに売り切れてました。

衝撃の発表前なのでとってあげたかったんですけど・・・・・・・。

















名古屋


名古屋は大阪に続き、往復普通列車で移動しました。


26日は夜勤明けなので家帰ってシャワー浴びて洗濯して・・・・・・結構ギリギリの時間になってしまいました。





金山に着いてホテルへチェックインしてすぐに会場へ。




1公演目無事終了。




その後、すばるさん一派と合流し、ヲフ会へ。


いやー、このときこそ年齢を感じましたー。
皆元気なこと元気なこと。


2時位まで居酒屋にいました。









明けて27日、チェックアウトして時間があるので「熱田神宮」へ行きました。







伏見稲荷に続いてさっきぃーの合格祈願に。






ここで一つ気になることが・・・・・・・・・・。




さっきぃーの好きな言葉
「受けるより与える方が幸福である」


聖書の言葉なんですが、
もしかしてさっきぃーってクリスチャン????


だったらとんでもなく余計なことしてますよね?




とりあえずは、代々木での公演は「明治神宮」へ行く予定ですけど・・・・・・・・。いい?








で、27日公演です、動きすぎた・・・・・・、疲れた。





終了後、もう知り合いは皆昼で帰ったので一人でご飯食べて、
それから金山駅から歩いて15分くらいのとこにあるスーパー銭湯へ、




その前はふさがっていたんですけど空いてたんで駅のコインロッカーに荷物預けて

やっぱりこの番号でなきゃね♪。




「ながら」までの時間をうまく使えたと思います。





で、「ながら」で帰ってまいりました。
車内は結構同業者が乗ってました。

















遅ればせながら・・・・・・


名古屋ですばるさん達から恐る恐る聞かれたんですが(書くタイミングを逸した)



パシへブ、14日夜、当選しました。






し・か・し、さっきぃー現場フルコンプはこれで出来ないわけで・・・・・・。


嬉しくないわけはないですけど。

落選の話を結構目にしてるんであんまりはしゃぐのもなんだし。



まだまだ現場は続くし、きっと直前になって舞い上がるんでしょうけど、ね。





















でわ、今日は早めに、              おやさっきぃー、           ネムネム。