疲れた・・・・・・・・・。

bloom10122008-07-03

今日、会社帰りに近くの大きめのショッピングセンターともう一つ、近くのショッピングモールへ偵察に行きました。
多少の収穫有り、
しかし、足がカッタルクなった「ぶるーむ」です。





ポケモー



今日はさっきぃーが「まあさ」の誕生日コメントでした。

確か5月のアタマ位の日記に書いてましたよね。


今日のさっきぃー、おしとやかでした。


頭痛かったのかな?



いつものように手振りもせずに。






個人的には4/16のえんな誕生日コメントの方がさっきぃーらしくて好きです。






さっきぃー、元気にしてるかな?



あと2週間か・・・・・・・・・・・・。













では、             おやさっきぃー、         クタクタ・・・。