だってこのポーズも好きなんだもん(ハート)

bloom10122008-06-27

新しい職場になって3ヶ月、3度目の夜勤でした。

昨日は導入剤もなしで仮眠熟睡できた!


のでボーッとしてない「ぶるーむ」です。





帰り、来月の名古屋遠征の帰りの指定券を新橋駅みどりの窓口、「25年後のゆうかりん」な感じの方から買ってきました。







今日は「High-King 」イベの発表日なんですけど・・・。
いろいろ巡回してますが全然結果の報がありませんね・・・・・。


自分のとこにも、もちろんきていないんですが。








後、ハローではないんですけどもビリージョエルのプレリザーブの発表も今日でした。
(11/18)






当たってやんの。
またスタンド席・・・・・・、調べたら前回とほとんど変わらないぢゃん。
日程も前回とあんまり変わんないし、また寒い思いすんのかな?
まぁ、平日だし、さっきぃー現場とは被らないだろうから安心ですけど。
前回はスフィアリーグ終戦と被っていて全然集中できなかったし。


被ったら・・・・・・・・、もちろんさっきぃー最優先です!!








んで新橋の帰り、目黒で降りました。






いつもの「目黒アトレ」
一畳農園です。




ミント達も花をつけかけてました。
スクスクと育ってます。





その後はハロショへ。



7月のカレンダーの絵、ゆうかりんでした。

ミュージアムの色紙、変わってました。
エッグのはなくなってそのかわりにポラがありました。
さっきぃーは2枚。


ガッタスで色紙があったんですけど、
のっちのが良かった。
ブログみたく笑わせてくれる色紙でした。

後は「桃」の色紙には感動しましたね。
あのイラストには少し見入っちゃいました。

簡単に説明すると桃は今、受注受付してる「本革キーケース」の図柄です。










近くのコンビニで期間限定新製品を見つけました。




さっきぃー、もう違うものにはまってたら報告してね。





















でわ、              おやさっきぃー、        マーマー。