復旧

bloom10122008-06-03

今日、最寄り駅で降りて家へ向かっていると向こうから身なりのキチンとした初老の紳士が・・・、
はじめ、傘で顔が見えなかったんですけど、
すれ違いざまに顔が・・・「宇津井 健」だ!!

当然のことながらただすれ違っただけ・・・・。


きっと相手がさっきぃーでも・・・・・

小心者の「ぶるーむ」です。
(ご近所さんなのかな?)





さて、やっとネット環境のリセットも無事できたわけで・・・・・・・・・・。











いろいろネタが出てきました。


まず、つんくタウンシアター


さっきぃーとゆうかりんダブルキャストですか・・・・



ぶるーむは第一回公演と千秋楽が落選したわけですが。


基本、全員出るとはいえ、裏キャストのときはエキストラ扱いだろうし初回はパスの方向ですね。
その方が仕事終わりでも間に合うだろうし、ね。




後は、NGPエモーショナルライブか、
一般発売日の夜に「チケぴ」見たんですけど、どの回も1階中盤が出てますね。




てことは多分前ブロックが来る、かな?









青封筒も着ましたね。



「娘。」どうしよっかなぁ。


全部仕事の日なんですよね。

勤務の変更はできるだけしたくないし(さっきぃーが出れば話は別ですけどね)


今年は大阪で終わるのか。
12月はないのかな?
去年は11月で終わりでしたっけ??






千奈美に明日は久保さん「キミとボク」へ行きます。


仕事終わりの時間が間に合うようだったので。

18:30開場なら大概の人は間に合うんですけどね・・・・。















咲樹色☆Canvas!



明日から
待ちに待った

修学旅行〜(●ノ∀`)

行って参りまぁす!

色々と
苦戦しながらも

自由行動の行き先を
みんなで決めたので

苦戦したぶん

楽しんで来ます☆彡


中学生の修学旅行は
2泊3日!!

1日中
学校の友達と
一緒に過ごせるなんて

ワックワク
ドッキドキ〜(-∀-)


社会勉強をしつつ…

日本の歴史を
学びつつ…

楽しむことが
1番大切ぅ(*’-^)-☆


楽しみな修学旅行…






まぁ、個々の名所覚えてくるだけでもね。


何年かしたら急に行きたくなることもあるし。


スケジュールに縛られず、そこ行ってただボーッとしに行くのも良いデスヨ。






ってこんなこと書いていてもさっきぃーは関東にいないわけで・・・・・・・・・。


こう、ハッキリと居ない、って言われるとサミシイわけで・・・・・
( ´;д;).。oO(さっきぃー…)







さっきぃー、カムバァァァッックぅーーーー!!!




川o‘ ー‘)||< 明日になりゃ帰ってきますよ。
















でわ、               おやさっきぃー、        シクシク。