レポ

bloom10122008-02-25

休み明け、ボーッとしながら仕事してきました。「ぶるーむ」です。




さて、話は23日へ。


5時26分、品川発の京急線で羽田へ、電車の中、見回したけど同業者らしき方は見ませんでした。

空港に着き、チェックインカウンターへ、
結構ドキドキでした。何を隠そう生涯2度目の飛行機。


チェックインを済ませて回りを見ても知り合いは居ない。暫くぼーっとしてると「紺アモ」姐さん登場、トータルで3泊の遠征にもかからわず軽装でした。

さっすがミスター。




少し揺れはしましたが無事、福岡空港に到着しました。



2人で博多駅へ、10時半頃着く「miari」さんを待つ為まったりと。



れいな語を聞くべく集団の若い女の子の話を2人で聞き入ったりしてました。



なんで標準語で話すのーッ!!




「miari」さん到着後2人はラーメン巡礼へ、私は撮り鉄の為駅構内へ。



ほぼ目的を果たし4時半頃に会場へ行きました。



皆さんと合流し開場まで馴れ合いました。



さて、イベですが・・・。


詳しくは、他の方のブログ見て下さい。そっちの方が分かりやすい。


ライブは「がんばっちゃえ」「ピース」「ハロートゥユー」の3曲でした。

「がんばっちゃえ」ベリヲタさん達は喜んでましたね。
キッズ時代の曲だし。


「ピース」よっすぃーの台詞、ヨカッタです。
全員に突っつかれながら言い切ってました。


「ハロートゥユー」ベリの子達のフリ、娘。バージョンでなく、「ハロ紺」全体バージョン、そう、デリステや新人公演でのエッグと同じフリ、そっちの理由で高まりました!








そして握手、事前に複数の熊さんヲタさんから「熊さんに宜しく言っといて」なんて言われてましたけど、並びは

キャプ-千奈-まあさ-熊さん-りしゃ-こんこん-よっすぃー


頭の中はこんこんオンリーだからそんな余裕はありまシェン。



流し自体はそこそこ、ポッシよりちょい早い位かな?


こんこん以外は「お疲れ様でした」



いざ、こんこんへ。




ぶ 「プニプニほっぺは復帰しないの?」


川o・-・)< えっ?


ぶ  「プニプニほっぺは復帰しないの?」


川o・-・)< あーっほっぺですかぁー?


で終わり、しかし「えっ」て聞き返した時点で会話したことになってますよね?



とりあえず言いたいことは言えたし、満足!!





そして会場外へ私とkoasaさんの2人が夜の部参加のヲフ会参加者なので2人でヲフ会へ。


自身初のヲフ会でした。


とっても楽しかったです。


そして12時頃宿へ帰りました。




残りとさっきぃーの日記のツッコミは明日ね。








でわ、       おやさっきぃー、       シンシン。