川o‘ ー‘)||< 雪積もったぁ?

bloom10122008-01-23

雪でしたね。


朝のうち、けっこう降ってたからヒヤヒヤだったけど、
まぁ、収まってヨカッタヨカッタ。


さっきぃーのとこはどうだったのかな?
まだ雪積もったらうれしい年頃だろうし、はしゃいだかな?_




さて、今日、ガッタスのCDを予約したお店が改修の為、当日手に入らない、との連絡がありました。
キャンセルしました。




どすっかな、予習なしで紺いくか?
会場でのポスター目当てで買うか。




やじなちの方もDVDとセットでアマに注文したから未だ手元に着てないし。



ま、土日はさっきぃーメインだからあんまり影響はないかな。




今日はこれといってないので。









んじゃ、    おやさっきぃー。   ニャハ。