Xmas

bloom10122007-12-24

今、さっきぃーとこんこんと久保さんの4人でクリスマスパーティーをしてるとこです。


イヤ〜♪ 幸せダァー!!   
(ぶるーむさんはいつからこんなイタイ人になっちゃったんだろ??)






さて、世間は今年最後の一週間を迎えた訳ですが、



ぶるーむの仕事収めは31日、仕事始は1日、早い話が正月もない職場でして・・・。
しかしながら年末故の忙しさには巻き込まれています。


今までは元旦だけは優先して休みを取ったんですがヲタになってからというもの、
正月はハロ紺最優先!!!
と、方向転換を余儀なくされました。(一昨年からですけど・・・)


おかげで中野ワンエルはフルコンプです。


その前の30日ポッシどうすっかなー。