(´。`)はぁ・・・。

bloom10122007-12-18

ヤッテモウタ、かな。



ドラフトでそれなりの収穫があり、FAでキッチリと補強しました。




ワンエル、フルコンプです。

2日の勤務の変更がうまくいき、とりあえず2〜6日までは確定、7日の休みもほぼ確実となり、6日間12公演の参戦が確実となりました。フゥー・・・。


ワンダはいいとして、エルダは、ねぇ。

エルダは4公演申し込み、全当選、良席祭りでした。
しかし、オール右サイド、ぶるーむの運の傾向だとこんこんは左に来る、と読み、左も押さえました。

ここでハタ、と気づく


ガッタス紺忘れてた!!

ガッタス紺行くからそんなに必死になる必要なかった。_| ̄|○



今更ですけどエルダって5公演なんですね。
「e」とか「ぴ」でもほとんど売り切れてるし今年の5日朝公演のような惨状もないのかな?


見事に2階人いなかったからね。


とりあえず、新年、2日から「天使」に会いに行けます。