チケ到着

bloom10122007-12-15

中野のチケ(とりあえず当選分)が到着しました。


んー、準推しには引きのいいぶるーむそのものの席でした。


ワンダは全公演申し込み、1公演のみ当選、天空席_| ̄|○○| ̄|_
これから努力せねば・・・ (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ



エルダは4公演申し込み、全当選。

2列目キタ━(゚∀゚)━!!
(端っこだけど・・)

後は前方センター、前通路、中盤通路席、とぶるーむにとってはかなりの成績でした。



フルで参戦するか、どしよっかなー?




最終的にはこんこん次第だからなー。
比率からいうとエルダってあんまりシャッフルとかないですよね。
こんこんに関しては娘。時代からワンエルってあんまりオイシクなかったようか記憶が・・・。