新メンバー

bloom10122007-12-11

「ともいき」新メンバーに佐保明梨さんが決まりましたね。

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/index.html


一番年下ですね。ゆうかりんもお姉ちゃんですね。


新しい5人で楽しい活動報告を楽しみにしてます。





歌ドキッこんこん




歌っているこんこんのキャブに関してはこんこんサイトの方々がこれでもか、という位してますね。
書き起こしまでして、とてもじゃないけど太刀打ちできないので。
とりあえず「ぶるーむ」目線で親方(さゆ)とのトーク



こんこんがさゆをリードしてるように感じます。
冒頭かにこんこんにしてはシッカリしてるよう、感じました。








さゆにとって全く予想外の角度からの攻撃、
さゆはダメだしされて伸びるタイプなんですね。
褒められるとフニャフニャになっちゃう。




いつもキッチリとした感じでしゃべるのに
このときのこんこん、リラックスしてる。
普段こんな感じでしゃべるのかな?
いい感じ。
これこそ癒し、ってすごく感じる。




こんこんの好きなアーティストって少し前(大体10年位?)ですね。





川o・-・)< ぶるーむさんも好き♪

テヘッ!!!(*/▽\*)イヤン