DVD〜、2ゥ

bloom10122007-12-09

今日は一歩も外に出なかった「ぶるーむ」です。


今日も一日静養してました。大分良くなってきた。


昨日はさっきぃーオンリーでのキャブでしたが、


今日は通しで見た感想なんぞを




こっちはいろりん(前田彩里)



こっちが佐吉(小川紗季)



またしてもいろりん



またまた佐吉、


この二人が写る写る、見切れる見切れる、かなりカメラ好きな二人ですね。
あとウルサイねー。
まぁ、学校でもああなんでしょうけど。
五月蝿くて当たり前な年だし、しょうがないか。



さっきぃーは一緒になって騒がなくて正解ですよ。
一歩下がって、控えめに、あのポジションは良いと思います。








ゆうかりん(前田憂佳)すっかりちびっ子キャラじゃなくなりましたね。
うん、大人っぽくなった。