ヲフ日

bloom10122007-12-07

やっとこ一週間が終わりました。

体調は崩しっぱなし。

ピークは水曜日、よくぞ乗り切った!!!


℃日曜はゆっくりしたい「ぶるーむ」です。



さて、気がついてみれば 「ゲキハロ」、「新人公演リハーサル日記」がなくなり、「ともいき日記」のみがさっきぃーとの架け橋になってしまいました。(元に戻っただけ)



さっきぃー、今はテスト真っ最中なんですね。


ここんとこずっと忙しかったけど、時間の有効な使い方が分かって効率よく勉強出来るようになったんじゃないの?(わかってたらぶるーむに教えてね テヘッ)




あんまん


セブ○○のあんまんが好きなんだ!

こしあん好きなんですね。


ぶるーむもあんまんだったらあそこのしか食べませんね。
よそは粒あんだものね。



咲ちゃん


これ見たとき、正直いってさっきぃーの「ともいき」離脱のフラグだと思った。

とりあえずは関係のないことみたいだったですね。


歩美


ゲキハロブログよりは随分と落ち着いた文面ですね。

さっきぃーも受け入れられたようで・・






あびちゃんの日記の最後「エッグは私の誇り」ですが、


将来「辞めて正解だった」と思える位になっていてほしいです。



後悔せずに、前を向いていって下さい!



これだけは一生の宝物だね。