川o‘ ー‘)|| < 紅白ぅ〜

bloom10122007-12-04

娘。B℃合同での出場が決まりましたね。


女性アイドル、って括りでいくとやっぱりここは外せないですよね。

ヤンタン」で6期が出たとき3人共「出たい」と力説してましたね。

出る方にしてみればやっぱりステータスがやっぱり違うんでしょうね。


これ、出ると出ないとではTVのギャラが全然違うって昔ーしあったけと今でも?


B℃には初出場って出てますね。


この衣装ってこの為に?


まぁ、悪い知らせではないので、ね。


去年までのBDはあくまでもBDだった訳ですね。


皆さん、精一杯ガンバッテ下さい。!!!


と、いいながらも、ぶるーむはもう何年も紅白は見てません。

なんかねー。もう、いいかなー。みたいな。




今年は見る!!努力はします。