ダブルヘッダー

bloom10122007-12-02

今日は久保さんとポッシイベへ。


まず久保さん、



今日は阿佐ヶ谷のライブハウスでした。


今日は普段着っぽい衣装。こういうのもなかなかいいですね。




今日はここだけで上映するオフショット映像など、




久保さんは延々と愛猫2匹を、本人はネコにかじられて血が出た左手のみの出演のみ、Σ(-∀-;)



〆のライブでは最近と少し変えてきてました。
ぶるーむ的にはベストに近かったかな?


久保さんに会うのは多分今年はもうないので挨拶して帰りました。







つぎはポッシのSDVDイベ。


そのまま秋葉へ、時間があったのでドンキへ、ハロ紺用のサイを仕入れ、後は時間までそこらをブラブラと、


16:40頃石丸へもう結構並んでました。
待機列に並ぶと横にゆうと(旧ゴン)君、今日もキャバ嬢みたいな頭してます。



しかし、何回もポッシイベ行ってるけど、初めて満員札止めだった。
30人位でしょうか、入れなかった。



今日のイベもいつも通りの進行でした。

SLに関してはこちらも久しぶりの曲も、カケラと乙女がはいってました。


握手に関しては最近ネタが出てこない。可も無く不可もなく。




はしもん リノ´’▽’)「ティアラ(はしもんの愛犬、ダックス)とはしもん、どっちが大きいの?」
ってきいたらウケてました。



そんぐらいですね。