苦戦中

bloom10122007-11-21

いやー、娘。千秋楽高いっス。



今年もオーラスは名古屋だと思ってたし、24日の公演当たってたんで申し込まなかったんですけど・・。


キツイなー。





さっきぃー日記より、

今日は久しぶりに家族そろって夕飯が食べられたので、HAPPYで〜すっ(ノ∀`*Oo)
最近は家族とのコミュニケーションが少なくなってきていたので、なんか心配だったんです…。
 
やっぱり家族ってイイですね☆
家族といる時が一番落ち着くし、幸せです(★p´v`q)



やっぱさっきぃー、ずっと忙しかったんだ・・・・。



本当に今の若い子って家族と仲いい人多いですね。


いいことですね。





ぶるーむは20代前半に母、半ばに父を病気で亡くして肉親は兄弟だけです。
同じ都内に住んでいて、たま〜にしか兄弟とは会わないけどやっぱりホッとしますね。








さっきぃーに「いい子いい子いい子」してあげたい・・・。