セットリスト

bloom10122007-11-07

もう既に新人公演のセットリストが発表されてますが。




1 LOVEマシーン
2 ここにいるぜぇ!

  • MC1 -

3 鳴り始めた恋のBELL
4 原色GAL 派手に行くべ!

  • MC2 -

5 大きな愛でもてなして
6 桃色♡片想い
7 恋する♡エンジェル♡ハート

  • MC3 -

8 チュッ!夏パーティ
9 Thanks!

  • MC4 -

10 王子様と雪の夜
11 赤いフリージア

12 愛の園〜Touch My Heart!〜
13 晴れ 雨 のち スキ ♡
14 白いTOKYO
15 手を握って歩きたい
16 ピリリと行こう!

  • MC6 -

17 いいことある記念の瞬間



さっきぃーはどれ歌うかな?



今までが男っぽい曲だったから

原色〜、愛の園〜、あたりか。




桃色〜、ソロなんかとったら泣いちゃうな、こんこんカブリだから。





全体を見ると今回もなかなかのリストですね。






発表前は「白いTOKYO」いれてほしい、って思ってました。





毎回、ぶるーむの思う強い推しの曲が入ってます。



第一回は「ラブピ」これは本当に好きな曲、こんこんが絡んでるし、


第二回は「恋べべ」夏のハロ紺ではまってた曲。





1回2回とさっきぃー歌ってるんですよね。

今回は「白いTOKYO」多分これは全員で歌うんでしょうね。




この曲は今年のワンダ紺のオープニング、

去年のカントリー紺でさっきぃーに出会い、文化祭で確信し、初めてさっきぃー推しとして参加した紺でのオープニング曲、今でも鮮明に頭に残ってます。







本当は「JAMP」も入れていじめてほしかったんですけど・・・