さっきぃー

いつも日記の更新来るともう気持ちは来週いっちゃうんですけど「ゲキハロ」があったんですよね。


すっかり見落としてた。


10/1
衣替えで冬服になったのかな?
ぶるーむも夏服から冬服に変わると気が引き締まるような、
なんか心地良かったですね。


プレゼントや手紙っていったいどの位の間隔で渡されるのかな?


まぁ、次はきっとリボン祭りなんだろうな。




「皆さん(^^)
本当にありがとうございますっ☆
モリサキ(さっきぃー笑)これからも一人でも多くの方に色々なかたちで会えるように努力し続けます。皆さん★完璧的★に応援宜しくお願いしま〜す♪」



こちらこそッ!
いつも心の休日を届けてくれてアリガト(恥)
さっきぃーのおかげで完璧的にライブを楽しめるようになりました。




さっきぃーキャワ!!


本当に表情から固さがとれていい感じになってますね。