聖地巡礼 ともいき編

bloom10122007-08-02

昨日、あんまり眠たかったんでくじけましたが、書いとこ。


7月8.9.31、と3日間に渡り、聖地巡礼をして来ました。(ともいきだよ!!)


まず、8日、新宿から「あずさ3号」で大月へ、富士急線へ乗り換え河口湖駅


そこから更に路線バスに揺られること約20分、又々歩くこと約15分、到着です。


PTファームです。



先客も係りの人も誰〜もいません。
入り口に「一般の方は200円を箱の中に入れて下さい」の文字だけがぶるーむを歓迎してくれました。


当然、聖地ですから正直に払いました。



入り口から見た園内。


動画日記ではこの辺りにテーブルを置いていたようです。


動画はここから
ttp://www.plantatree.gr.jp/handinhand/hinh2/tomoiki_2006.html







プリントアウトした動画日記で早速現場検証を



背景の小屋の白い板が無くなってますがこんな感じですね。


これは特定できず・・・



しかし、たった一年で皆随分大人っぽくなっちゃったなー。(のっちは除く)


取り込めなかったけどみんなが食事した小屋かな?


狭い園内ですが2時間位現場検証していました。
NPO団体の運営なので完璧な手入れは難しいようですね。
日記では植物が沢山ありましたが実際行ってみると結構枯れてたり・・・

時期的には約2ヶ月のズレですが。


昼ごろにはファームを後にしました。
そのままかえるのも・・・近いしね。

こんこん巡礼




信玄カニ宝刀です。

ハロモニでのロケで使用したテーブルの真後ろの席でした♪
背中でこんこんを感じながらの食事でした。



時間もないので帰路につきました。

河口湖駅までバス。

レトロ調バスって・・・
普通のバスにボンネット継ぎ足した荒業です。

バスが遅れてギリギリ、直通の快速乗れなかったー。

次のフジサン特急(モチロン展望席)〜特急あずさで帰りました。



おかげで夕方のキャナイベに間に合いましたww



翌9日、品川小学校へ



ttp://www.plantatree.gr.jp/handinhand/hinh2/tomoiki_shinasyou.html



小心者のぶるーむにはここが限界です。
小学校の敷地内なんて撮影した日にゃ・・・


さて、日記ではここと御殿山ガーデンへ、っことなんですけど。
間違えて似たような名前のマンションの写真撮って帰ってまいました。
帰ってきてよく調べて愕然ですよ。


やっと31日、ガッタスカフェの帰りに行ってきました。








とりあえずともいき巡礼はこれで終了です。
この間の富士山での植樹は立ち入り禁止区域らしいし・・・。



さっきぃー達の活動の跡を追いかけてきました。