ガッタス

bloom10122007-07-24

今日はお台場へ、
りんかい線で行って紫外線にヤラレた「ぶるーむ」です。


久しぶりののっちテイストですね。



開場少し前に到着、前の方にkenken76さんが、


間もなく開場、すぐにガッタスカフェへ、物販列へ、いつもの光景です。

天井にはユニフォームやフラッグが







テーブルは今年、表示が小さかったですね。




こんこん、愛理、舞美、の並びでした。



並んでたらタイムアップ、間もなく開演の時間になりました。


あきらめてスタンドへ、



恋ベルに乗ってメンバー登場、練習開始です。
さて、どうしていいかわかんない。


大人しく見てました。


一人見慣れないけどなかなかの子が、むっちぃこと武藤水華ちゃんでした。
この子、太陽の下が似合う。


ウォームアップの後、練習試合6試合位?
約1時間30分で終了です。



終了後再び物販列へ、こんこん2L写真売り切れだって・・_| ̄|○




真野ちゃん、のっちキャワ!!

せっかくよかったのにむっちぃ、相変わらず写真写りが・・・
考えてみたら娘。メンていなくなっちゃったんですね。


そんなこんなで交流イベへ、


しかし熱いー。

シャツの下を汗がダラダラと・・


イベ。

千奈、足長げー!!
隣の須藤さんの方が背高いのに腰の位置、千奈の方が高い。




進行グダグダ、新人アナもグダグダ、美貴様キレてましたねぇ。
進行奪い取りました。


後は美貴様と石川さんで勝手に進行してました。

後でアナ、美貴様に呼び出されたのかしら。


トークから観客参加のPKへ。

抽選で少しドキドキしたけど、これ当たる位だったらチケ最前来るよ。

やっぱハズレです。



その後はガッタス内でのPK戦


約1時間で終了でした。
皆の生声が聞けたのが少し得した気分でした。



終了後、再びkenkenさんと合流し会場を出てバーミヤンで食事とヲタ話をしました。

有難うございました。



その後、恵比寿まで一緒に帰路につきました。

後の2人の共通点は娘。CD引き取り。
なぜか氏とは購入金額が一桁違うのがなんとも・・・


とにかく熱かったです。
先週は筋肉痛に悩まされ、今週は日焼けに悩まされるのか・・・
そして来週は再び筋肉痛・・・・