ハロショ

今日はエッグの写真がハロショに並びましたね。
午後からの勤務だったので朝一でハロショへ。
すでに10人位並んでましたね。


やっぱり、初物だし、全部買いしました。
こんこん卒業グッズ以来の大盤振る舞いでした。


さっきぃー、2セット買おうと思ったけど相変わらず写真写り悪い、1セットにしました。



全24セット、
栞菜新人公演写真もあったのでつい、チャレンジゲームも7枚いただけました。


さて、いよいよ明後日ですね。
サイはピンクに決定、考えたら こんこん、さゆ、りしゃこ、舞美、と推せるメン揃いだし。
さっきぃー、いないのは寂しいけど、28日に向けて振りますよ。
でもポッシメインになるかな?


さゆ、17歳と12ヶ月オメデト