キャナイベ

眼鏡が待ち遠しい「ぶるーむ」です。
なんだか余計見難くなった。


昨日、急遽キャナイベ、石丸、が発表になったので行ってきました。
ホントに急に決まったみたい。

手書きって。




新曲の発表でした。立川南商店街の応援歌って。随分コアな・・
今日、やっとSTシングルDVD買おっと思ってたのに、無い、とか。
GGのTシャツと写真だけ・・
まぁ買いましたけどね。




で、結果
おっきゃん、えりーな、に続いてオガマナもいい!!


相変わらず9人もいると言うことが見つかんない。
ミッキィーに「帽子モスバーガーみたいですね。」ったらウケてました。
そんで「おっきゃんにも言ってあげて下さい」って。
おっきゃんもウケてくれました。





さっきぃー不足でオカシクなってるのかも?