初の会場推し、イブ

bloom10122007-06-08

近くの普通のスーパーに置いてありました。→

ブームで終わらせたくないと思う「ぶるーむ」です。


「ともいき日記」更新きましたね。
皆さん、ともいきらしい日記でしたね。
さっきぃーの写真、すげぇカラフル!


しかし!
コメントが見つからない。
皆さんきれいに終わってます。
搾り出して「大きく育ってほしいですね。」くらいかな?
うーん、もちょっと脱線してほしいかな?




明日はヲタ人生初の会場推しに出かけようと思ってます。

ガールズギャラリー行くから早めに切り上げるけど・・・




ポッシも一ヶ月ぶりかな?久しぶりです!!!

ここんとこの日記、楓がやたらカワイイ!!