娘。

「いつも応援してくれるファンの皆さんへ。
私は、モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っぱって行かなくてはならない立場にありながら、モーニング娘。としての約束を破るような事になってしまい、重く責任を感じています。私のとった行動で、メンバー全員に迷惑をかける結果になってしまったことはとても申し訳なく、そのままモーニング娘。のリーダーとして活動を続ける事は、自分の中では決して出来ることではありませんでした。自分自身へのケジメとして、モーニング娘。を辞めることになりました。
これまで応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。これからは『藤本美貴』として頑張って行きますので、よろしくおねがいします。」
  


発表きましたね。


ジュンリンの握手会のメンバー、暗示だったのかも。



週明けに発表がなかったので金曜の夕方(離婚とか、こういう発表はワイドショー対策の為、よくこの時間に発表されます。今は日曜の昼に余計な番組があるけど。)か日曜のハロモニでの発表、これでなければウヤムヤ・・・
かな、って思ってました。
考えてみればやぐっちゃんは2度目だったし。




まわりがなにを言っても「社内規則」違反をした訳で。



自覚とかいろいろ言われてるけど、


フライデーの記事みればわからないように迷彩をつけてたし。
「夢を売る商売」人としての自覚も責任もまっとうしてたよ。


まぁ、狙われたら逃げられないですね。
時期とか、いわれてもいるけどこの時期狙ってたんだろうし。


こんなときに、っていう人もいるけどこんなときだからこそ、好きな人と一緒にいたいのは当たり前のことだしね。




不謹慎な言い方、かもしれないけど「交通事故」だよ。
「気の毒」としかいえない。



彼女にとって今回のことをバネにしてガンバッテほしいです。

GAMコンでもミキティらしく振舞って下さい。


愛ちゃん、ガキさん、2人でシッカリね。