12日

土曜は歯医者-志田未来握手会-浜省コンです。
最初は握手会-ガッタス-浜省、で行こうと思ったんだけどガッタス2時間も居られないからやめました。


浜省初コンは1996ツアー、横アリ。各ツアー、1回は行ってますね。
今回の2006〜07はホールツアーだからチケが全然取れない・・。
FCもなんにもしない・・・。
ハローと足して2で割ればちょうどいいかな?
FCチケってつい最近やっと始めたし。
今回、約80公演でそれを3回に分けて募集、1回で2公演申し込みで1つ当たればお終い。
それなのに当たんない。
16000人居て80公演だから大体1会場200位で全員1回は当選するのに。
ハローみたいにほとんどFC席、までいかなくても半分はFCで押さえてほしい。
しょうがなく去年の山梨、明日の神奈川、いろいろやってとったけど・・。
高いよ!!!
今回は30周年でかなりセットリストが良い。
時間も大体ホールで3時間、アリーナで3時間半位かな。
ハローの感覚で遠征すると帰れなくなる。
山梨のとき終演後すぐにタクシー乗って最終「あずさ」ギリだもん。
ハローとはかなり違うけどね。
こっちもかなり好き。
難点といえばサイ禁止なことかな。



でも気持ちの90%は明後日にいってんだよなー。