いろいろありすぎて・・・

これでも定職に就いてます。「ぶるーむ」です。


仕事終わり、ギリで間に合いました。
まずはいつものグダグダトーク、大体のトークテーマを決められて、それに沿ってフリーで話してるみたい。
これで鍛えられてる、ってのが判るようになってきた。ちゃんと話をつなげられてる。
んで曲。メロためとニワトリ、いつものように三人づつ。
久しぶりのはしもん、「手拍子お願いします、ハイ!」聞けた。
最後はYD、ちょっと飽きてきたなー。「乙女〜」後継にはいい曲だと思うんだけど・・・
ここで八時半位。握手会へ。
「時間もあんまりないのでご協力下さい。」
こりゃー高速だなー。なんて思いながら列へ。
新人公演前でもあるしポッシもそろそろ卒かなー、なんて思ってました。
あくまでさっきぃー推しだからね。
順番が回ってきた。
低速〜
久っしぶりにゆっくりだった。
でも今日は不思議と話すことが出てきた。
後、今までこんなことなかったんだけど
みんなすっげーニギニギしてきたー!!さいごのもろりんは手まで振ってたー!!!
単価が高いからだったのかしら?