SSA

さて、そろそろ出かけようかな?
まだ雨は落ちてない。
一緒に卒業を見届けようね。


今、帰って来ました。
よっすぃー、あなたは本当に素晴らしい方だ。
自分の卒業でありながらメンバーの一人一人の個性を生かさせようと、本当に一人一人、丁寧に接してそれぞれのカラーを出させましたね。
最後まで「史上最高」のリーダーでした。
年下なのに頭が下がります、尊敬します。
そして又一つ、紺を楽しむレベルを上げさせてもらいました。
ありがとう、よっすぃー


現場で馴れ合いさせていただいた、だいちょさん、終われない夏休みさん、カエサルさん、men`s6さん、ゴンさん、司馬さん、kenken76さん、ぶにゅんさん、koasaさん、紺amoさん、炎君、有難うございます。(いただいた名刺から起こしてます。抜けている方がおられましたら申し訳ありませんm(._.)m )


まだまだ開設して一ヶ月にも満たない、軸がブレまくりのブログですが宜しくお願いします。

名刺配ったからにはもっとシッカリしなければ・・・。