4月28日

ここんとこ、mp3ではずっと新人公演のセットリスト流してますがなぜか1曲目は「みんなの木」な「ぶるーむ」です。
今日は久しぶりにハロショへ、特に買うものもなかったのですが舞美写真集にしばし釘付け、表紙はかなりイイ!でもこれ買うと間違いなく愛理写真集まで手出すなー、なんて考えてパス。その後つんくタウンシアター初日公演へ

ポッシに会うの一ヶ月ぶりかな?また皆良くなってきてる。
ストーリー、配役共によくも悪くもポッシテイスト満載でしたね。
それぞれの個性が良く出てました。始めは初演のこともあり、少し演技がぎこちなかったけどストーリーが進むにつれ良くなってきました。
偉そうなこと言いますが各メンへ。
もろりん、相変わらずいい味だしてます。癒してくれてます。フトモモのプニプニぶりがなんとも・・・。                              
ロビン、本当に「大人」の顔立ちになりましたね。美人さん。細っせー。
ごとぅー、昔風にいう「お姫様」カット、とっても似合ってます。ごとぅーも細っせー。
はしもん、声援を受けると真っ赤なる、ダンスのときのおなかのプニプニぶりも相変わらず初々しいです。                              
あっきゃん、今回はあっきゃんだけ制服姿がなく、残念でした。最近すごく良くなってる。表情もすごくイイ!。ポッシの曲やダンスって一風変わってますけどなんか全部があっきゃんのイメージです。ポッシのエース。
楓、やっぱ「かえで」の方が言いやすいや。随分可愛くなってました。今はもう29日になってます。16歳オメデトウ!!。私、いつも握手会ではループもせず。ガッツキもせず、各メンに軽く一言言って帰ってた、特に印象にも残らないハズの私にある日、「お久しぶりです。」と、ポッシ内一推しへ昇格です。この子はこちらの問いかけにとちゃんと返してくる。とても頭のいい子です。

この公演の前。新人公演のチケが到着しました。席微妙ー。
確認の為、「ぱれっと」さんへ連絡、彼もポッシ公演へ。現地で合流。ポッシ現場で初めてヲタさんと会話しました。
ぱれっと」さんとの出会いは1月3日のワンダ紺、公演前、席に座り「さっきぃー」ボードを抱えている私の隣の方でした。席に着き、私のボードを覗き込み、「エッグヲタさんですか?」彼は同じ「ともいき」の前田憂佳ちゃんのファンサイトの管理人さんでした。ワンダ紺でのエッグヲタ同士の連番、嬉しかったです。最初に名刺を渡した方になりました。
ちょうどポッシ現場に着いた6時頃、一年前、