2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

香港3日め。

お昼寝中の「ぶるーむ」です。 香港ツアー、予定されていたイベント全て終了、なんだかんだ言って今回も楽しく、良いツアーでした。 お天気も全然良かったし。 ツアーも後半日、夜の自由行動を残すのみになりました(/--)/後はヲタ同士の親睦会です。 明日は…

いざ! 香港。

お久しぶりです、「ぶるーむ」です。 そろそろ香港ツアーへ、 成田へ向けて出発します。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 ゴロゴロ。

ズレ。

やっぱりお昼の雨、我が家の洗濯物を直撃してました。取り込む気も失せた「ぶるーむ」です。 やっぱりそういうの良くないから今取り込みましたけど・・・。 なんか体の節々が痛くてさ。 明日は少しはよくなるかな? でわ、 おやさっきぃー、 ギシギシ。

晴れ間。

今日の夕方、久しぶりに青空をみました。 爽やかな気分、っていうより早く帰って洗濯しなきゃ!!って思った「ぶるーむ」です。 今日もいろいろあって疲れました。あー、アプガハロコンに出るんですね。 行きたい、ちゃ行きたいけど、休み取れるかな?? でわ、 …

雨。

しかしずーーっと降ってますね。おかげで仕事が長引いた「ぶるーむ」です。 明日も降るみたいですね。 寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 ザバザバ。

なんかいろいろと。

今日は波があった「ぶるーむ」です。 Showroom もどうにかなんないかな。 TLが追い切れない。 寝るか。 でわ、 おやさっきぃー、 フラフラ。

放送。

今日はお休みでした。昨日は疲れたのでまったりしていた「ぶるーむ」です。 6/1、中野のライブ映像を見てたんですけど当日はいろいろやって慌ただしい1日だったのであんまり感じなかったんですけど 改めて見るとウルウルとしてきちゃった。ライブのときはや…

またしても寝落ちの「ぶるーむ」です。 後1日、ガンバロ。 渡瀬マキって鳥羽だったんだ・・・、 寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 フニャフニャ。

梅雨入り。

見込み違いだった「ぶるーむ」です。 今日は1日雨でしたね。フルウエット仕様で出かけたんですけどたいして降ってなかった・・・。 足がムレるからいや。 でわ、 おやさっきぃー、 ジメジメ。

仕事ー。

昨日はネコ並みに寝てた「ぶるーむ」です。 今日から仕事、日常に戻りました。まだ眠いや・・・・。 も寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。