2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

障害無し。

毎度毎度の寝落ち、少々自己嫌悪に陥ってる「ぶるーむ」です。 今日で今週の仕事も終わり、なんの問題も無く中野超決戦を迎えられるわけで。もうニヤニヤが始まってます。 まだ明日があるんだけどね。 でわ、 おやさっきぃー、 ヘラヘラ。

高崎。

すっかりゆとってる「ぶるーむ」です。 まだお家だもの。 朝ご飯食べてから出かけますかね。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 テクテク。

シリーズラスト。

やっと今週も終わりました。で、仕事終わり直前からニヤニヤしてた「ぶるーむ」です。 考えてみれば5月に入ってから毎日曜はさっきぃー現場に参戦しているわけで。そんな地方シリーズも今週末が最後ですねぇ・・・。 会社で会議があったから欠場が決まってた…

生誕。

いろいろと忙しくなり、寝不足続きの「ぶるーむ」です。 いろいろな方からの誕生日メッセージ有り難うございました。久保さんからの、すんごい嬉しかったデス。有り難うございました。 でわ、 おやさっきぃー、 ハピハピ。

イブ。

今日も眠かった「ぶるーむ」です。 今日の仕事は20時終わり、なのでどこも行けないと思ってたんですけど昼過ぎに巡回してたら久保さんの今日のライブ、出番が2135からとか・・・。 行ってきました久しぶりの初台ドアーズ、 2時間早くお祝いしてもらいました…

これから・・・。

なんだかなぁ・・・、の「ぶるーむ」です。 今日はこれから仕事です。昨日はまだまだGW明けでまったりしてた雰囲気だったんですけどね。なんとなく、今日から通常の日々がまた始まるのかと思うと・・・。 そろそろ行くかね・・。 でわ、 行ってきまさっきぃ…

OFF。

今日は完全にOFFだった「ぶるーむ」です。 ずっと疲れが溜まったまんまでしたからね。考え方としては良いGWの締めくくりでした。 明日から通常がはじまるのか・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 ウダウダ。

生誕祭。

今日はユックリと寝れるかな?なんて思ってたんですけど結局寝不足だった「ぶるーむ」です。 今日はきっか(吉川友)の生誕ライブへ、とくに行くつもりは無かったんですけどね。30日のみーこ生誕ライブでチケ売ってて、なんかみんなで勢いで買っちゃった・・・…

O-EAST。

ショックな言葉を投げかけられた「ぶるーむ」です。 今日はO-EASTへ、「TIF九十二前夜祭」でした。 昼の記者発表から、まぁね、これがつかなかったら良い番号貰えないして。会場のセンターブロックは全て記者席、ヲタは左右のサブブロックへ。予想通りさっき…