2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。

「いいとも」終わりましたね。そうそうたるメンバーが一つの舞台に・・・。やりにくそうだな、って思った「ぶるーむ」です。 今日で25年度も終わり明日から26年度が始まりますね。変な連鎖も無くなってほしい。 でわ、 おやさっきぃー、 ナムナム。

待ち遠しい。

あーー、モヤモヤしてる「ぶるーむ」です。 今月はどうも仕事でトラブル続き、納得の出来ない原因ばかり。早く3月終わらないかな・・・、もしくは半年位続くのかな?? 今日届きました。 アプガメンのインタビューかと思ったらみーこのインタビューだった。最…

OVER THE egg。

いろんな所でアイドルイベがあった今日、ずっと仕事してた「ぶるーむ」です。 今日は途中の休憩時間の長いシフト休憩終わりが1635だったんですけど会社の最寄駅が東雲、東京テレポートまでは2駅、チラッ、と見てもどるか? とか考えたんですけど「R」収録から…

休憩。

コートのフードって着脱可能だとそれぞれ別の物としてクリーニング代がかかりますよね?どうもそれが納得いかない「ふるーむ」です。 だってフードがついた状態で売ってるんだよ。 さて、そんなコートですが年末までお役御免かな? 忘れないうちにクリーニング…

解約。

今日は休日でした。午前中に用は全て終わらせ後は在宅、久しぶりに食べ過ぎた「ぶるーむ」です。 今月中に終わらせなければならないことがありまして、ずーーと契約してたdocomo携帯、ずっと2台使用で持ってたんですけどね、 2年前にスマホに変えて全く使い…

昔とった・・・。

何年経ってもコツとかは覚えてるんでしょうね。ターンとかは早いもん。 でわ、 おやさっきぃー、 ホクホク。

夜勤。

これから夜勤の「ぶるーむ」です。 翌日の半分は自由になるからいいんですけど仕事中はいつも終わってから何食べようか?なんて毎日考えてるんですけど夜勤の日は終わるのが翌日なんでね。 ある意味長い1日になります。 うーーん、寝起きで頭が回ってないや・…

だるさ。

楽しかった3日間の後、現実に戻った「ぶるーむ」です。 まだ体のあちこちが痛い。 でわ、 おやさっきぃー、 ズキズキ。

神戸。

遠征から帰ってきたらゆっくりとお風呂につかる「ぶるーむ」です。 ふーーーっ、疲れた。 遠征3日目の今日は三ノ宮でのリリイベからの神戸ライブ。ライブとライブの間に凹む事があったんでライブ本戦はそのことを多少引きずってたのでいまいち乗り切れなかっ…

大阪。

今日もめちゃくちゃ楽しかった! 良い2日目だった「ぶるーむ」です。 だけどスッゴク疲れた。 も、寝る。 でわ、 おやさっきぃー、 パタパタ。

初戦。

幸運だった「ぶるーむ」です。 今日は会社で会議だったんで名古屋の初戦は欠席の予定だったんですけどね、なんと正午前に会議終了、幸運も重なって急きょ参戦決定、連休中に当日で泊まれるとこ見つかったしね。 あー、楽しかった! 明日もたのしみ、 でわ、 …

順調。

今日は休みでした。 ほぼ在宅だった「ぶるーむ」です。 今日もツアーの参戦スケジュールの調整をずっとしてました。ミヤネ屋見るのすっかり忘れてた・・・。 もうほぼ全容は見えてきたかな? 後はツアーが始まって時間的な計算ができてたらの詰めだけ。 さて…

確定。

アプガツアーの参戦がほぼ決まりました。

春一番duo。

今日の風は凄かったですねぇ。夕べの天気予報では春一番ではないけど強風、みたいなこと言ってたんですけどね。 ま、あれだけ気温があがれば春一番ですね。 さすがに歩くのがキツかった「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりのさっきぃー現場でした。2/27の秋葉…

平穏。

1日に2.3回はくしゃみが出ます。それで済んでる、ってことは薬が効いてるんでしょうけどなんかくしゃみが出るとイラッ、とする「ぶるーむ」です。 今日はなんかね、久しぶりに平穏な1日でした。 さ、明日早いのでね。 でわ、 おやさっきぃー、 ボンボン。

停滞期。

今日も仕事だった「ぶるーむ」です。 なんかぁ、最近仕事があんまりうまくいってないな・・・。トラブルが続いてる。自覚症状が無いだけに巡り合せだと信じよう。 明日も仕事だなぁ・・・、ちょい憂鬱。 一応寝ましょうね。 でわ、 おやさっきぃー、 ブツブツ。

身動き。

今週末の遠征の荷造りを思いつきでした「ぶるーむ」です。 最近のアプガ現場、スタート時間が早すぎませんか?こないだの@JAMもそうだけど・・・。 早番に変えても間に合わないよぅ。 なので今日は遅くまで仕事してました。 でわ、 おやさっきぃー、 キツキツ。

取りやめ。

今日も休日、ってことは明日から仕事・・・。 世間より2日先を行く「ぶるーむ」です。キリッ 今日はね、ちょっとお出かけしようと思ってたんですけどね、朝、様子を見たら風が強くてね。元々ギリギリで列車乗り継ぎの計画だったんでね、強風の影響で1本でも乗り…

引き籠り。

今日は休日、ずっと在宅だった「ぶるーむ」です。 夕方に買い出し行こうと思ってたんですけどね。いろいろとSNS見てたら雨風が激しいようだったので。自分の目で確認もせずに夕食は冷蔵庫の中で済ませました。 ホントに1歩も外出なかった。 ので今日もとくに…

疲れた。

疲労困憊の「ぶるーむ」です。 今週は長かったなぁ・・・・。 毎日寝落ちしてたしなぁ。 だからもう寝る。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

石山

18きっぷ消化の為、急遽遠征が決まった「ぶるーむ」です。 しかしながら地元に乗り込み、ぼっち、はのかなかキツかったです。 でわ、 おやさっきぃー ポツポツ。

週末。

自分にとっての一週間が終わった「ぶるーむ」です。 なんか仕事でゴタゴタしそうな予感が・・・。 もう寝る。 でわ、 おやさっきぃー、 モヤモヤ。