2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日でも・・・。

今日も仕事だった「ぶるーむ」です。 今日はなにも無かったなぁ・・・。 チーム・負けん気(仮)の メルマガができました!! https://www.up-fc.jp/makenki/ 寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 ムニャムニャ。

疲れた・・・。

今日は朝からカレーが食べたくて会社の帰りに食べるつもりでした。 で、何故かラーメン食べて帰った「ぶるーむ」です。 久しぶりに残業頼まれて引き受けました。かなり疲れたのか家帰ったらすぐに寝落ちしてました。 さて、寝なおすか。 さっきぃー、体調悪…

フラフラゲ。

今日は早番、仕事終わってアキバヨドバシタワレコへ。着いたのは1530、5時間待った「ぶるーむ」です。 自分が1番乗りだったので最前センターで見れたのでまぁヨカッタかな? 今日はアプガアルバム第2弾のフラフラゲのイベでした。 用意した分も売り切れたし、…

ショート。

今朝の雪の酷かったこと・・・。今日は去年の秋ごろに買った雨靴トリオの中から踝丈のショートタイプの雨靴で会社へ、結果、足が濡れた「ぶるーむ」です。 明日はスニーカータイプの雨靴で行くか、通常のスニーカーで行くか・・・。 で、帰りに寄ったコンビ…

ドカ雪。

あーーー、明日仕事行きたくない「ぶるーむ」です。 これ、去年さっきぃー達が代々木で作った雪ダルマです→ さっき表見たらエラいことになっとる・・・。 不安を抱えて寝るか。 でわ、 おやさっきぃー、 モヤモヤ。

転送。

今日もお休みだった「ぶるーむ」です。 明日からまた一週間が始まるのか・・・。あー、のっけから雪とか・・・、ヤだなーーーっ!! イベの詳細でましたね。 18(火)19時 マルイシティ渋谷 20(木)18半 池袋サンシャインシティ 21(金)19時 都内某所 22(土…

休日。

今日はとくに何もなく、1日中在宅だった「ぶるーむ」です。 ホントに何も無かったな・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 ノビノビ。

埃。

今日も明日も仕事の「ぶるーむ」です。 タイヤチェーンの影響でしょうねぇ。東京は埃っぽいです。 マスクは欠かせませんな。そしてこのまま花粉の時期へ・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 ゲホゲホ。

白いTOKYO。

↑ 昨日書けばヨカッタのにね。今日もお仕事だった「ぶるーむ」です。 昨日はね、去年の秋ごろに買ってなかなか使うことができなかった長靴のデビューでした。 本当の、まんま「長靴」 おかげで靴下汚さずに帰れました。 今日はすっかり安心して普通のスニー…

D。

今日はお風呂にお湯はりました。大雪の中、さすがに神経使って疲労困憊の「ぶるーむ」です。 ホント凄い雪でした。 このMV、撮影は迷惑極まりなかったろうなw。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

豪雪前夜。

寝落ちしてたのでそのまま寝ちゃおうかと思ったんですけど脹脛が乾燥肌で痒かったので軽くシャワー浴びてきた「ぶるーむ」です。 2.3日クリーム塗るのサボってたからね。 さて、表は随分雪が降ってきました。仕事行くのヤダなぁ〜。 さ、寝よ。 でわ、 おや…

3マン初日。

楽しく楽しく楽しく、疲れた「ぶるーむ」です。 あー、3マン楽しかったなーっ!! 自分としてはこれで打ち止めなのが悲しいとこです。(T_T) でわ、 おやさっきぃー、 ザブザブ。

極寒。

我が家は給湯なんですけどレバー、どっちに捻ればお湯が出てくるのかすっかり忘れてる「ぶるーむ」です。 家のキッチンは給湯機から遠いから暫く経たないとお湯が出て来ないから検証すんのメンドクサイな。 さて、今日はお休みだったんですけどさっき買い物…

埋められるのか?

でわ、 おやさっきぃー、 ウルウル。