2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月。

今日の休憩時間は忙しかったなぁ・・・(?)いつもはお布団で寝てるのに寝れなかった「ぶるーむ」です。 9月の活動報告です。4日、さっきぃー、アプガ、CDイベ、タワレコ渋谷 CDイベ、マルイシティ 7日、さっきぃー、アプガ、CDイベ、タワレコ梅田 「アプガ第…

寸止め。

今日の仕事中、後々書類を書かされるハメになりそうな失敗を2つ、寸止めでやらずに済んだ「ぶるーむ」です。 ホーーーント、よく気づいたよなぁ・・・。 ある意味、ラッキーな日だったのかな? さて、今日はアプガは高崎でしたね。 一つの店舗でのイベだけの…

在宅。

ぶつけた右足の小指ですが色は引いてきたものの、まだまだ腫れがひいていない「ぶるーむ」です。 今日も在宅でやらなければいけない作業をコツコツとやってしましたけど。どうにか目鼻がついてきたかな?ってな感じになってきました。 さぁて、なにげにカレン…

スケジュール。

毎月、月末はいろいろと調べ物が多く、時間に追われています。今月は珍しく早く終わりました。 しかしながら来月にかけてイレギュラーな事案がはいり結局、いつもと変わらない月末になっている「ぶるーむ」です。 さて、今日は久しぶりにユーストがありまし…

雰囲気。

昨日、出勤前、家の柱に足の小指ぶつけました。別段珍しい事でもないんですけど。ひとしきり痛みのこらえて出勤しました。少し前にやったときはもっと激しい痛みで悶絶したんですけど暫くしたらなんともなくなってたんで。で、会社にいってもなかなか痛みが…

45万超え。

夢の中、外は祝福のざわめきが・・・・、と思ったら大雨の音で目が覚めた「ぶるーむ」です。 昨夜未明、45万ビューを超えました。44万超え(8/11)からひと月半、ホントに本当に、有難うございます。 今日明日と雨模様みたいですね。 夜勤なので午前中更新でし…

落選出たのに・・・。

やっぱり道路混んでた・・・。 こんなにしょっちゅう3連休来るんだから 普段通りにしてろよぉ・・・、なんて思った「ぶるーむ」です。 10月14日 森咲樹生誕記念定期公演 10月14日(月・祝)に行われる『アップアップガールズ(仮) 3年分の感謝を込めて・・…

連休終わり。

世間は今日で連休終わり、全く関係無く、働いていた「ぶるーむ」です。 だけどさ、明日は道路混むんだろうなぁ・・・。 あーーー、特に今日は何も無しだったな。 お風呂入って寝よ。 でわ、 おやさっきぃー、 ウダウダ。

いつの間に・・・。

今日のシフトは17時あがりでした。 上司が残業頼みたそうな素振りしてたんですけど明るいうちに帰りたかったからさっさと帰った「ぶるーむ」です。 会社の最寄りの駅、昨日まで無かったのに・・・。 さて、今日明日とさっきぃー達は関西へ行ってるわけなんで…

1週間の始まり。

そろそろ滋賀へ移動し始める方もいる中明日も明後日も仕事の「ぶるーむ」です。 なんかいろいろとプレッシャーがかかるし。 義理に挟まれてどうしたもんかと・・・・ 今週はスタートから気まずい感じだな。 でわ、 おやさっきぃー、 ハラハラ。

回復。

今日もほぼ在宅、とにかくHDPの空き容量作ってた「ぶるーむ」です。ずっと録画してた番組見てた。 あー、これは買いに行きましたけど 表紙だから中のページもあと10ページは欲しかったな・・・。 ま、表紙になったってことは躍進したことには変わらないか。 …

満月。

今日は良い満月ですねぇ。話は変わって、今日は夕食時に外出した以外、引きこもって1日TV見てた「ぶるーむ」です。 HDデッキ、残量がついに0になっちゃったんでね。 0からやっと10超えたよ、こんで少しは安心できたかな? さて、アプガちゃん、KAWAIIHARAJUKU…

涼風。

今日はお昼時でも少し風が吹くと涼しかったですね。と同時に陽の沈むのも早くなり・・・。 少し感傷的になった「ぶるーむ」です。 あー、でも陽が長い方がいいなぁ。 さて、明日は久しぶりに何も無い休日です。HDの残りが僅かだからTV見倒すか。 アプガ、も…

快晴。

今日は良いお天気でしたね。珍しく翌日に筋肉痛がきてる「ぶるーむ」です。 まぁしかし、朝晩は随分涼しくなってきて、 やっぱり昨日は良い夏のファイナルだったんですかね? ま、春だろうが夏だろうが秋だろうが冬だろうが、アプガが熱いのは年中無休なんで…

直撃。

今朝は雨が強く降っていて、会社行くのにもびしょ濡れになっちゃうし、しかしながら嬉しかった「ぶるーむ」です。 「台風巻いてる」って思ってたからその後の天気の回復ぶりったら・・・。 大丈夫か? まぁ、やるんでしょうけどね。 当たり前のように行きます…

8勤。

今日まで、夜勤明けを挟んでの8日間の勤務が終わりました。昨日今日とさすがに疲れたのか休憩時間は爆睡だった「ぶるーむ」です。 しかしながら来週も7日勤務か・・・。 さて、明日から再び関西シリーズですね。 現場でお会いできる方、宜しくおねがいします…

仕事前。

これから仕事、やっつけ更新の「ぶるーむ」です。 昨日のマルイシティは人が多かったですね。久しぶりの知り合いの方も来てくれたりで。たった1ヶ月前、7/24にイベやった時とは全然違ってた。もう あそこのキャパではキビシイかな?その前のタワレコ渋谷の店…

渋谷手売り。

夜勤明けで頭も口も回転が悪かった「ぶるーむ」です。 のんちゃんに笑われちった。 さて、今日はリリイべで唯一参加できる日でした。 家に戻ってきたのが10時頃、いろいろ用意して渋谷タワレコに14時過ぎに到着ヲタさん達もいたし、予想通りに店頭での手売り…

7周年。

今日は夜勤なので早め更新の「ぶるーむ」です。 昨日がワンマン1周年でしたね。で、今日は自分がさっきぃーヲタになってから7年が経ちました。 さっきぃーヲタ、8年目に入りました。 さっきぃー、これからも宜しくネ。 見捨てないで・・・。 でわ、 行ってき…

1周年。

今日から本格的な9月ですね。仕事的にはいろいろと新しいシステムの導入ではじめと話が違ってたり、いろいろあった「ぶるーむ」です。 さて、アプガ1stワンマン、代官山から1年が経ちました。 まだ1年?だったりもう1年 どっちの気持ちもあります。 しかし成…

9月。

昨日のライブからの今日6時出勤で、明日からは遅番、と。 久しぶりにユックリできてる「ぶるーむ」です。 9月の活動報告です。 8日、さっきぃー、アプガ、渋谷O-nest 13日、さっきぃー、アプガ、「アプガ第二章開戦前夜」長野凱旋、長野 14日、さっきぃー、…