2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜前夜。

家の給湯器が壊れたかと、焦った「ぶるーむ」です。 メインSW入れ直したらお湯が出てきてホットしました。(ワーイ(*´∀`*)) 家、一瞬でも停電したのかな?トイレも電源がリセットされてたし。 さて、いよいよリベンジ決戦ですね。 「元ハロプロエッグ」から決…

夏の忘れ物。

暑さ対策には結構気を使っている「ぶるーむ」です。 休みだった今日、お台場へ行ってきました。 7時少し前に現場到着、20人位いたんですけどアプガヲタいない・・・。 少ししたらKさんがきてずっと一緒でした。 今日は行けてヨカッタです。 1曲のみで時間短…

悲願。

あたりを付けてた9/7の大阪の宿いつの間にか満室になっていてショックを受けてる「ぶるーむ」です。 ついにさっきぃー生誕TFM公演が発表になりました。自分としては今年も無いとほぼ諦めていたので少しとまどってます。 しかし一気に3公演とは・・・。 どう…

夜勤デス。

イレギュラーで夜勤が入った「ぶるーむ」です。 そろそろ会社いかなきゃ。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 ヨロヨロ。

豊橋。

最近、ホントに初見の方が多くなりました。今回でもいたんですけどその中に知ってる顔が・・。 但し、ハロー現場で見た顔なのか地下現場で見た顔なのかどうしても思い出せない「ぶるーむ」です。 誰だったっけかなぁ〜。 昨日は豊橋での現場でした。 『アッ…

いざっ!!

夜勤のときでも「今日、仕事終わったら何食べよ?」とか考えたりします。 すぐに夜勤で帰れないのに気がついて軽く凹む「ぶるーむ」です。 夜勤明けで帰ってきてシャワー浴びぃの洗濯しぃのでなかなか忙しいです。 さて、そろそろ行脚後半戦へ向けて出発しま…

これから夜勤。

もう、今日の仮眠時間をいかに確保するか考えてる「ぶるーむ」です。 明日から「決戦前夜」も後半にはいりますね。 今日明日と、とにかく何事も起きませんように。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 トボトボ。

明け。

もうお盆も終わりですね。今年も実家に帰らなかった「ぶるーむ」です。 ま、文京区なんですけどね。近場なだけにいつ実家帰ったか覚えてないや・・・・。 さて、行脚の最中の中休みなんですけど自分は昨日今日と仕事、明日も明後日も。 で、そのまま行脚東海…

宇都宮

北関東シリーズもラストですね。餃子屋さん、探しに出るも暑さにヤラレ近場で済ました「ぶるーむ」です。 宇都宮決戦 会場:HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 日時:8月16日(金)19:00開演 握手会開催時間:17:30〜18:00 CD・グッズ販売:16:30〜 でした。 心配…

熊谷。

結果的に今日からのツアーでした。スッキリした「ぶるーむ」です。 8/15(木) 熊谷決戦@HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1 会場:HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1(埼玉会場) 日時:8月15日(木)19:00開演 でした。 その前に 熊谷 八木橋百貨店でのイベにも ミニライブ…

高崎。

久しぶりのあの方に会いました。お変わりなくて安心した「ぶるーむ」です。 昨日はまあな凱旋8/14(水) 高崎凱旋@高崎club FLEEZ 会場:高崎club FLEEZ(群馬会場) 日時:8月14日(水)19:00開演 でした。 本人も喜んでましたね。 自分としては・・・、なんか不…

長野。

全然バスで寝れなかった「ぶるーむ」です。 なんでだろ? スッカリ苦手意識はなくなったのに・・・。 長野でのライブ、行ってきました。仕事終わりの時間が読めなかったので遅めの新幹線で、会場に着いたのは握手会が始まったころでした。 いつものように不調…

初日。

やっと仕事も終わり、現在あさま車中の「ぶるーむ」です。 握手会、間に合うかな? でわ、 行ってきまさっきいー ゴトゴト。

44万超え。

まだまだ暑いですね。なんとなく、体の芯の熱が残っていそうでスッキリしない「ぶるーむ」です。 昨夜、44万ビューを超えました。本当にこんなとこにお越しいただき、有難うございます。 そて、いよいよ明日から「行脚」シリーズがはじまりますね。 さっき気…

やっぱりムリでした。

今日1日、眠気と戦った「ぶるーむ」です。 今日は早番の後、前夜祭ツアーのスケジュールの最後の詰めやってました。 事前にやっとかなきゃいけない事、全部終わった・・・、と思う。 だから昨日のことは明日にでも。 でわ、 おやさっきぃー、 ツマツマ。

熱中症。

敵前逃亡の「ぶるーむ」です。 今日はa-nationでした。野外ステージで熱中症になり医務室へ、 なので明日、今日のことかけたら書きますね。 でわ、 おやさっきぃー、 ベタベタ。

昭和88年8月8日。

今日は1日眠かった「ぶるーむ」です。 昨日は数えると昭和88年8月8日だったそうでまぁ、前回の10月にやったイベとは180度違ってて戸惑いましたね。演者は一緒だったのになんで?? ま、湯上りみたくなったメンバーを見れたのがよかったですけどね。 なんか、随…

なんだかなぁ・・・。

今日は夜にnest、明日は早起きなので早め更新の「ぶるーむ」です。 来週からユックリとした休日は暫く無くなるのでね。 さっき、なにげにTVつけたら高校野球やってた。丁度始球式のときだったんですけど。 いいの?って思った。 高校生が、それも予選で敗退し…

予定。

今日は在宅だった「ぶるーむ」です。 ホントにね、今日は1日自堕落な日を送ろうと思ってたんですけど、8時過ぎに一旦目が覚めて軽く巡回してで軽〜く来週からのスケジュール組んでたら気がついたらもう夕方に・・・。結構かかったな、これでもまだ、公演前に…

10日に行けばいいのに。

今日は夜勤明けでした。 9時に会社を出てはやっぱりゴミ出しは無理だった「ぶるーむ」です。 でね、何故かハッとして代々木へ、 家から歩いて行ったんですけど道中、代々木競技場の脇を歩いてるとき「10日にここ来るんだからそんときでもヨカッタぢゃん」な…

早更新。

今日は夜勤なので午前中更新の「ぶるーむ」です。 今、録画してたTIFのアンコールステージ見てるんですけどなんか人が随分入ってるように見えるな・・・。実際はスカスカだったのに。映像ではああ見えるんだな。 しかし、なんでフジはああいうミエミエなゴリ…

涼。

今日も会社だったんですけど、会社にいるときは「今日は涼しいな、クーラーいらないな」なんて思ってるんですけど帰りの道中、汗だくになり、帰ってくるなり(急冷)SWを入れた「ぶるーむ」です。 アプガちゃん達、今日は新曲のMVの収録してたみたいデスネ。こ…

暑いときは・・・。

暑いとき、帰宅すぐのNEXはンマイすね。夏はNEXの季節、「ぶるーむ」です。 ロッキン、アプガちゅん達は盛り上がったようですね。ま、アウエーになるほど強みを増すユニットなんでね。そんなに心配はしてなかったんですけど。 しかし、ちょっと前までは心配…

MV。

うどん、って結構お腹に貯まるんですね。ずっと満腹感が続いている「ぶるーむ」です。 リリースから1年、沢山の現場で戦ってきた代表曲のPVができました。 「他のファンだけど何回かアプガは見たことあるし好きなユニット。」 こんな人だったらもう確実に動…

ゴロゴロ。

昨日まで恵比寿の方のスーパーでNEX1.5Lが128円今日近所のスーパーでゼロ2Lが178円、毎日帰宅が重い思いしている「ぶるーむ」です。 昨日は大阪に行った日の代出、なので今日は1日だけのお休み、1日ダラけてました。 C賞届いた。 さて、アプガの新デザインの…