2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月。

未だ階段を降りるのが辛い「ぶるーむ」です。 7月の活動報告です。5日、さっきぃー、UUG、「ファトブックイベ」タワレコ新宿 13日、さっきぃー、UUG、「讐、上映イベ」イマジンスタジオ、1部2部 14日、さっきぃー、UUG、CDイベ、タワレコ難波 さっきぃー、UU…

2.5D。

明日も4時起きなので簡潔にする「ぶるーむ」です。 2.5D楽しかったーっ。さっきぃーも楽しそうだったなぁ・・・。今度聞いてみよう。 長くいてくれるといいな。 でわ、 おやさっきぃー、 ウキウキ。

書く書く詐欺。

もう時間が無い「ぶるーむ」です。 昨日の事は後日で。 でわ、 おやさっきぃー、 ペコペコ。

TIF。

サブカル気取りの手打ちケチャが嫌いな「ぶるーむ」です。 TIF2日間終わりましたぁっ!! 期間中は「メンドクサイ」とか「ワンマン現場だけにしようか}とか考えてるんですけど 終わってみれば全て楽しかったーッ!! レポは明日書きますね。 でわ、 おやさっきぃ…

100万弗。

よりによって(森)リストバンドをなくした「ぶるーむ」です。 一番高価なのにな。明日、無くしたであろうとこに行ってみようかな? さて、TIFですね。仕事が1430までだったのでそこから、会社が近くだったんですけど「テレポート」駅に着いたのが1450、握手は…

リリイべ。

今日もまさかのサプライズ・・・、なんてことは無く、大人しく帰った「ぶるーむ」です。 亀有まで、会社からほぼ1時間かかるしね。計算上でも間に合わないや。 しかし、リリイべの最終日には縁がないな。去年の行脚も前回も行けなかったしな・・・。 ま、今…

サプライズ参戦。

会社帰りに往復690円の定期外乗車はキツく思う「ぶるーむ」です。 今日のアプガちゃん達はタワレコ新宿で19時からリリイべ自分は1930まで仕事なので回避予定でした。 で、今日仕事しててふと気づく「一昨日はみーこ、昨日は小夏が旗にサイン、・・・、ってー…

解体。

昨日は結構ストレスを吐き出した「ぶるーむ」です。 今日も休みなのでもうすぐ MEGA WEB にいきますけどね。 もうすぐ無くなっちゃうのかな? 最近、、アプガメンの皆、なんか生き生きしてるな。帰りにはとっても幸せに気持ちになる。 今日も貰いに行こう、っ…

店員。

休みの今日のサプライズ店員、今日だけは平日休みを感謝した「ぶるーむ」です。 今日は当初渋谷マルイシティでのCDイベのみの予定でしたが夕べのリーク事件が有りーので2現場でした。 さっきぃーの店員姿、キャワユスでした。 ピンが甘かったのが悔やまれる…

暗雲。

やー、昨日は有給で休みだったは言えやっと一週間が終わった「ぶるーむ」です。 仕事的には嫌な一週間だったな・・・。 さて、自分の職場では今まで慢性的な人不足がつづいてました。4月に新人の方々が入ってきて、研修も終わり、そして7月からの夏季休暇突…

仙台。

帰りにはやたらラーメンが食べたくなった「ぶるーむ」です。 それもとにかくオーソドックスな醤油ラーメン、富士そば行って正解でした。 さて、夕べ遅くの夜バスで仙台へ行ってきました。 5時過ぎに会場着いて10時まで耐久して、開場してからは更に3時間の耐…

停滞。

土日の夜は地下鉄に乗っててもあんまり人の流れは無いですね。ぼーっとしてて危うく有楽町を乗り過ごすとこだった「ぶるーむ」です。 なんてこととは裏腹に土日の仕事はイライラが続きます。今日の久しぶりに頭痛が来ちゃったもんな・・・。 まだまだ超えな…

もう秋ですかね?。

最近、朝早い出勤のとき、家から駅までの道すがら、よく車に惹かれた鼠の死骸を見ます。夜に出歩いてるんでしょうけど、いままで、家帰るとドアを空けてチェーンロックかけてドアストッパ噛ませて通気をよくしてたんですけど、その間から鼠が入ってきそうな…

ファイアーボールあず。

今日は家に帰ってから5分と経たないで大雨が。今日はラッキーだった「ぶるーむ」です。 会社でのメンドクサイことは継続中だけど・・・。 「上々」の動画の中でもありますけど新曲のこと気にしてるのんちゃんに叱咤したりこの日のあずちゃん、やたら強気でし…

MV。

今日もふくらはぎの痛みが引かず1日在宅だった「ぶるーむ」です。 なんかさ・・・、見てると涙が出てくるんだよねぇ。 ここまでたどり着いたのは間違いなく実力だからね。 歩みがユックリだけにね、 さ、明日から仕事です。問題は残したままなので聊か憂鬱で…

忙しいゾ。

おはようございます。現在、午前の4:30です。寝起き更新の「ぶるーむ」です。 世間は3連休、さっきぃー現場も連日ある訳なんですが今日は早番で仕事、明日は代休、明後日は早番で仕事、とまったくユックリ出来ない、かなりタイトな3連休になります。 「休み…

死のロード。

今日は早番でした。なんだか最近は仕事終わりで何食べるかばっかり考えてる「ぶるーむ」です。 やっぱりてんやの味噌汁は美味しいなぁ。最近はうどんセットばっかりだったからな、 で、家帰ってPC立ち上げたとたん、アプガのスケジュールの更新の目白押しが…

嘆き。

あんまり暑かったので家帰ってご飯食べた後調子こいて1.5リッターペット、飲みきっちゃいました。(0カロ)お腹たっぷんたっぷんの「ぶるーむ」です。 ℃のヲタ友達からメールが来ました。あまりにもライブの抽選の確率が悪いのでブチ切れてました。確かにねぇ…

罪悪感。

今日も在宅でした。 土日は仕事で現場に行けず、平日のお休みでは現場が無く在宅。訳のわからない罪悪感に包まれている「ぶるーむ」です。 なんかね、休みの日なのにどこも行かないとかね。別の事で結構忙しいのにね。 さて、関東近郊在住のアプガヲタさん達…

やっと見つけた。

久保さんが7のハニトーハニトー、って言うもんだから7からハニトーがすっかり無くなってしまってました。今日、やっと見つけて購入しました。 久保さんも自分の発言の影響力を考えて欲しいと切に願う「ぶるーむ」です。ゴリゴリ(ゴマすり機の音)? さて、今日は…

初志貫徹。

世間の方達は今日が週の始め。自分にとっては週末でした。やっと一週間が終わりました。今週はね、5日間でトータル2時間も残業してないな・・・。しかしながら結構疲れた一週間だった「ぶるーむ」です。 今日はね、なんか会社に行く道すがらからやたらカレー…

七夕。

今日の夕立は凄かったですねぇ。 丁度雨が上がった頃、仕事で丁度豊洲にいたんですけど、虹が架かってました、方向としては新木場の方に、 神様がボクとさっきぃーの間に架けた正に虹の架け橋を見た「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)|| なので新木場にも行かず仕…

お菓子。

いよいよ梅雨明けですね。暑くなるより、湿気が少しでも下がってくれた方が嬉しい「ぶるーむ」です。 久保さんが10年ぶりに某雑誌に掲載されました。 初めて久保さん見たのはその3年前、2000年1月号の別の某雑誌でした。あの表紙はホントに衝撃受けたもんな…

イベ。

4時起きで仕事してからヲタ事すると1日が長いですねぇ・・・。 仕事してたのが昨日の事のように感じる「ぶるーむ」です。 実際昨日になってるけど・・・。 今日はアプガのフォトブックイベでした。 アップアップガールズ(仮)ミニライブ&握手会 【日時】7/5(…

調整。

今日は夜になってからの方がムシムシしてたかな?家着いたら汗だくだった「ぶるーむ」です。 昨日、夏の遠征のシュミレーションしてたんですけど。8月からツアーバスが無くなる(規制がキツくなる?)のでなかなか大変でした。 長野終わりで夜バスで帰るつもりだ…

365÷2。

久しぶりに自炊しました。今日は味付けも申し分なく、満足した「ぶるーむ」です。 今日は元旦から数えて183日め。正に今日、7/3は1年の真中の日です。そんな節目の今日、休日ながら引き籠もりでした。 明日4日、さっきぃーはみーこの変わりに下北ラジオに出…

三度。

今日はお休みでした。 溜まってたガラスやら缶やら雑誌など資源ゴミを出したら多少お部屋がスッキリしました。毎週処分したい「ぶるーむ」です。 さて、続々とアプガ現場が発表されてますが。 2013年7月19日(金) [(有)申し訳アフタヌーンSP@代官山UNI…

6月。

少し前に録画したSPドラマ見てました。 しかしながら、何で録画したのかさっぱり分からなかった「ぶるーむ」です。 面白かったけどさ、なんで録画予約したのかな? 向井理、ってどんな役柄でもハマるな。 さて、6月の活動報告です。 4日、さっきぃー、UUG、CD…