2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合間。

夜勤明けの集合住宅の大掃除、かなりクラクラしてた「ぶるーむ」です。 昨日は夜勤だったんですけど前日になにげなく巡回してたらまりんちゃん現場見つけました。 出勤には間に合うので秋葉に寄り道 Doki一時解散から再始動までの間はなんにも無いと思ってた…

夜勤。

最近、又何かのアレルギーが・・・。 毎日がツライ「ぶるーむ」です。 今日は夜勤なのでもう会社行かなきゃ。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 テクテク。

落胆。

今日は遅番だった「ぶるーむ」です。 だから朝、起きてからウダウダしてたんですけど・・・。 気がついたら清掃車行っちゃってた。なのでゴミは出せずじまい。 結構凹んで1日すごしました。 でわ、 おやさっきぃー、 ヘコヘコ。

午後から暑く。

今日は寒暖の差が激しかったですね。出勤時は寒く感じ、退社時は汗だくだった「ぶるーむ」です。 今日も空き時間にいろいろと勤務の変更を画策してたんですけど・・・。どうもスッキリと決まらないな・・・。 ま、なんとかなりそうな兆しは見えてるんですけ…

ソールドアウト。

今夜は涼しい、ってより冷えますね。 未だ冬布団で安心の「ぶるーむ」です。 http://rijfes.jp/2013/artistまた新たなスケジュールが発表されましたね。 さすがにもう無理デス・・・。 チケ確保済でまだスケジュールの調整が必要な日が2.3日あるのに・・・。…

あちこちが・・・。

喉から腰から足へと全身が痛い「ぶるーむ」です。 なんかね、喉はここんとこずっと調子が悪くてね。なんかアメかなんかないかな? あーー、ホールズがこんなに・・・・。 さて、今週は借りた休みかえしたりで7日間働かなきゃ、なのでね。 遅番なのがせめても…

42万超え。

今日は休日、完全なお疲れ休みだった「ぶるーむ」です。 先日、42万ビューを超えました。いつもいつも、有難うございます。 41万から約3ヶ月・・・、最近のインチキ更新ぶりならしょうがないか。 実際、現場で聞いた印象とは違ってました。良いカンジですね…

@JAM。

ライブ後、脇腹の肉が激しく痙りました。ホントのたうちまわりたくなる位。 なんとがガマンしました。その後、今度はふくらはぎが・・・。 自分のポンコツさを再確認した「ぶるーむ」です。 今日も昨日に引き続きさっきぃー現場 「@JAM 2013」 http://at-ja…

急遽参戦。

遅番からの早番、やっぱり眠かった「ぶるーむ」です。 今日は「ヤツイフェス」へ。仕事終わりだったので入場はポッシの終わりの方。で、ネギさん観てアプガへ。さすがに前方までは行けなかったのであんまり良く見えなかった。ま、今日のスケジュールではしょ…

久しぶりの遅番。

10時に起きれば充分なのに7時過ぎに起きた「ぶるーむ」です。 アプガオールナイト、無料のときは当たり障りのない、普通のアイドル放送みたいだったけど有料分、短い時間だったけど面白かったな。トークに関しても良くなってる、と思う。 今日は遅番です。考…

当たらんなー。

遅刻確定なのに「ジモドル」未だに抽選に入れてる「ぶるーむ」です。 今日はずっと雨でしたなぁ・・・。朝の天気予報ぢゃ「雨は朝まで・・・」ってたのに。 の、わりに通勤で傘はつかわなかったとか。 中途半端な1日でした。 アプガオールナイト、有料は面白…

ラスDoki。

難関の健康診断が終わりました。又、半年は自由に過ごせる「ぶるーむ」です。 さて、昨日の後半、Dokiなんですけどね。 当初は18日のワンマンでまりんちゃん卒業、からワンマンで一旦Doki解散へ、でワンマンで一旦Doki解散、運営会社を別のとこに移してまり…

大衆。

分かっていても泣けてきた「ぶるーむ」です。 今日はお休み、 「レ・ミゼラブル」観劇に行ってきました。いろいろと都合を考えると今年は今回しか観に行けなさそう・・・。 平日の昼間なのに満員とか・・・。まぁ学校の課外教室みたいな学生の団体もいたんで…

ローソン。

予想外の参加にほぼ話すことも無く、さっきぃーから「どうしたんですかぁ?」って怒られた「ぶるーむ」です。 本当に有難うございました。 でわ、 おやさっきぃー、 ホクホク。

ラストAOS。

今日の後半はジメジメしてましたねぇ。まとわりつくような湿気にヤラれた「ぶるーむ」です。 今日は仕事の後、秋葉へ。 まりんちゃん現場でした。 アキバオンステージ、Dokiの定期公演でした。一応、ラストは16日なんですけど16日は行けないんで定期公演で秋…

見たかった。

個人的に今日は4連休最終日、何もしなかった「ぶるーむ」です。 最前下手の黄色Tの方につい、目がいってしまいます(笑) あーぁ、見たかったな、 こういうSPな公演でしかやらないだろうなぁ・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 プルプル。

初日。

結局、今日もチューブ交換をしなかった「ぶるーむ」です。 久しぶりのアプガ現場は明日かきます。 でわ、 おやさっきぃー、 カタカタ。

確信犯。

今日もお休みだったんですけど気がついたら15時・・・、今日も自転車のチューブ交換を放棄した「ぶるーむ」です。 明日からアプガ「銀河上々物語/Burn the fire!!/ナチュラルボーン・アイドル」発売イベントが始まります。 4日19時 ダイバーシティ屋外…

5月。

休みだった今日、すっかり暗くなった頃に自転車のチューブ交換のこと思い出した「ぶるーむ」です。 5月の活動報告です。4日、さっきぃー、UUG、「24時間ノンストップフェス」Zeppダイバーシティ 5日、さっきぃー、UUG、「帰ってきたライブゲート」1部2部 13…

いろいろと・・・。

今日は4時起きで仕事へ、それからライブへとかなり疲れた「ぶるーむ」です。 日比谷線が予想より空いてたのがヨカッタん♪。 で、ライブなんですけどね・・・。 日時:2013年06月01日(土) 会場:渋谷クラブ27destiny 時間:16:30〜/ 17:00〜 料金:予約\3,0…