2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

締切。

夕べ、ハタと気がつきました。餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」誕生月限定千円券、今日までだった。 ギリで権利行使した「ぶるーむ」です。 アプガ写真集の引き取りもあったんでね。 時間も無いのでパラパラ見ただけですけど・・・。いろいろと思い出させてくれ…

ユースト。

ユースト、ラジオ、テレ朝動画、と、立て続けに視聴したら流石に疲れた「ぶるーむ」です。 今日は早番だったのでね、18時にはもうお風呂も入ってPCの前で待ってました。 で、そのままPC前にクギ付け・・・、 明日めちゃくちゃ早いのでもう寝ますね。 でわ、 …

又寒くなったらねノシ。

やっとファンヒーター片付けました。 しかし、ガスのホースがあったところを相変わらずエア跨ぎしている「ぶるーむ」です。 今日は1日雨、って予報だったんですけどほとんど降らなかったですね。 「降らなかったぢゃねぇか!!」って煽るり「降らなくてよかっ…

フル。

自分にとっては今日からが新しい一週間の始まり、久しぶりに5日出勤の一週間です。 後4日、休みが待ち遠しい「ぶるーむ」です。 今日も特になにもなく・・・。 さっきぃーものんちゃんのブログのコメチェックまでやってるんなら平和な1日だったんでしょうね…

もう梅雨?。

寝落ちが激しい「ぶるーむ」です。 今日、関西が梅雨入りしたとか・・・。 花粉が終わってやっと洗濯物外に干せてたのにな。 さて、お風呂入るか・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 ジメジメ。

ラストイベ。

6/18の予定見て一瞬固まった「ぶるーむ」です。 今日はまりんちゃんのとこへ。 ドキキャンの新曲CDイベでアソビットシティに行ってきました。 卒業の決まっているまりんちゃんは新曲には参加してないんですけどイベ自体には参加するそうなんでね。今回は2シ…

週末。

香港ツアー明けの一週間が終わりました。まだまだ現実に戻りきれていない「ぶるーむ」です。 さてと、明日はさっきぃー現場の無い日曜なんですけどね。新木場は始め行く気だったんですけどタイテが出たときで行く気無くした・・・。あれで1日いて10Kとか、通…

あれから・・・。

まだ休みボケが続いている「ぶるーむ」です。 簡単に寝落ちするもんなぁ・・・。 ああ、成田耐久からまだ一週間か・・・。 この時間はもう空港行きの高速バスに乗ってたな。 同じ行程でも又行きたいな。 んじゃ、仕事行くかな。 でわ、 行ってきまさっきぃー…

アフター香港。

香港から帰ってきた翌日の今日もお休みだった「ぶるーむ」です。 帰ってからの荷物の整理、洗濯など、沢山あるだろうから休みをとってました。案の定、今朝の5時過ぎまでかかったので正解でした。昼過ぎまで寝れてよかった。 今日は久保さんの現場もあったの…

香港決戦1。

border line。

いよいよ今日、国境を超える日がきました。今日は部屋中洗濯物だらけにして行く「ぶるーむ」です。 昨日何人かのツアー参加ヲタさんと話したんですけど皆さん、概ね荷物に不安があるようですね。「少ない」って。 自分もその不安がつきまとってます。スーツ…

前日。

夜中にシンクの三角コーナーのゴミ入れを掃除してた「ぶるーむ」です。 4日間家を空けるのでね。ゴミは出しとかないと。 さて、明日に迫った香港ツアーですけど朝起きても実感無し、会社行ってそんな話ふられても「なんか、ねぇ」なんて返してたんですけど、…

準備?。

今週は今日と明日仕事出れば終わり。しかしながら明後日には香港に行ってるなんて未だ実感の無い「ぶるーむ」です。 なんかねぇ・・・。以前、携帯の契約のとき、「海外ローミング、無料ですけどお付けしますか?」「海外には行かないのでいりません。(キリッ)」…

超前夜祭。

チューブがダメになった自転車、自分で直すつもりでチューブとリムバンド買ってきて、さぁ、いつ直す??今日は結局香港の荷造りを優先させた「ぶるーむ」です。 結構時間かかったな、終わってシャワー浴びて六本木ニコファーレへ。 7月27日(土)・28日に国内…

ツインテール、キュンキュン!!。

なんか、腰の横が痛い「ぶるーむ」です。 題名、初めは「キュンキュン」だけでわかると思ってたんですけどホシカゲ知ってる人居ないの気づいてこっちにしました。 買ってきましたよっ!! みーこ本人がやりたいやりたくないは別にしてアプガリーダーの責は全う…

チョンボ。

疲れただけだった「ぶるーむ」です。 今日は久保さん現場(のハズだった) ☆ライブ「ブクロDEナイト#39」 日時:2013年5月12日(日)18:00 open / 18:15 start 会場:東京・池袋BigBangBox 料金:予約2500円 当日3000円 (各D別) 出演:SaSaRa/舞.コマンタ/愛桜-…

久しぶりの…。

今日は夜勤明け、電車の中とかだとやたら眠くなるのに他ではそれほどでもない。まだ眠くない「ぶるーむ」です。 で、夜勤だって気づいたのが3日前、慌てて予定見直したんですけど 5/11【SUPER BIRTHDAY】 ■新宿RUIDO K4 ■11:00 open 11:30 start ■前売・予約…

これから夜勤。

今日は帰れない「ぶるーむ」です。 今日は夜勤です。3日前まで全然気づかなっかった。 さて、明日の夜勤明けはどうすっかな? (๑≧౪≦)てへぺろ でわ、 行ってきまさっきぃー、 ヘロヘロ。

平穏。

今日は特に何も無く、平穏な1日を過ごした「ぶるーむ」です。 最近、だと思うんですけどカップラーメンに「竹岡式」なるものが。母親の実家がここの少し先にあって子供の頃はよく行ってました。同い年の従兄弟もいたんでね。で、そこの近くの食堂のラーメン…

確定。

今日は風も強く無く穏やかな日でしたね。昨日出た、花粉の症状もなく。会社の人も今日は症状が出なかったみたい。グズグズしなかった「ぶるーむ」です。 今日は6月9日の休みを確定させました。これで一安心。 でわ、 おやさっきぃー、 スカスカ。

寒いよ・・・。

今日、会社行ったら昨日から花粉の症状がぶり返した方が2-3人いました。自分だけじゃなかった、と安心した「ぶるーむ」です。 川o・-・)こんこん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!! しかし今日は寒かったなぁ・・・・。 明日も早いんだけど、なに着て行こう…

謎のアレルギー。

今日はGW最終日、 自分にとっても3連休の終わりだった「ぶるーむ」です。 随分と暖かくなって我が家のさっきぃー草も随分伸びてきました。今年も命を繋いでくれました。 で、今日は午後になったらくしゃみが止まらなくなって・・・。 なんだったんだろ??? さ…

凱旋公演。

やっと地元公演に入れた「ぶるーむ」です。 今日はライブゲート公演、 5月3日(金・祝)5日(日)帰ってきたLIVEGATE! ゴールデンウィーク公演開催 【日時】 5/3(金) 1回目 開場12:00 開演12:30〜13:30 握手会13:30〜14:30 2回目 開場15:00 開演15:30〜16:30…

連休開始。

やっと連休が始まった「ぶるーむ」です。 〜24時間ノンストップフェス!〜TOKYO IRIE CONNECTION 2013 【日時】5/4(土) 8:45〜11:45 第三部 アーティストステージ(IDOL) 【会場】Zepp DiverCity(TOKYO) アクセス http://hall.zepp.co.jp/divercity/access.ht…

やり直し?

今日はライブゲートでしたね。コツコツと仕事してた「ぶるーむ」です。 TFM、ライブゲートとそれこそ「いつもの公演」が立て続けに発表されてますけど、ホントはやる予定が無かったんじゃないか・・・、なんて考えが沸き起こってます、自分の中で。 「アプガ…

債務。

こないだのダイヤ改正から有楽町線の「女限」車両が初発から9時になりました。朝早い時間に1両取られるのは辛い「ぶるーむ」です。 今まで通り7時からにしてよぅヽ(;▽;)ノ インチキ更新ばかりでドンドン記憶の債務が増えてます。 穴埋めはキッチリするつも…